【11月8日土】ビール腹さよなら★生ビールで乾杯つきセミナー★おつまみ決定!大阪 心斎橋 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

Noriko式ウォーキングの
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。


いわゆる
ビール腹の方は

ビールを飲まなくても
お腹が出る姿勢をしています。

それに
その姿勢のせいで
腰周りの筋肉が固く
うまく動かせていません。

筋肉がうまく動かないと
ポンプ機能が働かず
水分がうまく抜けませんから
ムクムクしてしまいます。

そして
食べ方。
これも体をもたつかせる原因に。

そうです!
ビールだけの責任に
してはダメです!


じゃあ
どうしたら?


今回
男性の方々にも
ご参加いただきやすいセミナーを
ということで

生ビールで乾杯するところから
内容 決めていった企画

『ビール腹さよならセミナー
~食と運動で気にせずビールを飲もう!~
管理栄養士監修ヘルシーおつまみ付き』

管理栄養士の
辻先生とのコラボで
辻先生監修の
心斎橋駅近くのお店
『かるちえらたん』で
開催することとなりました。


我慢をするダイエットではなく
食べて体をスッキリさせる
食に関するセミナーと

ぽっこりお腹を解消し
巡りを良くする
立ち方と歩き方のセミナーです。

我慢 我慢のお話は0
楽しく食べて飲んで
楽しく歩く
そんなセミナーです。

そして
セミナー終わったら
生ビールで乾杯しちゃいます!
絶対 美味しいに決まってます
{97DEAE1D-AAC5-4F8E-9BCF-EDD69C9439F3:01}

あ、そうそう
セミナー終わっても
まだ宴会したい方は
そのまま宴会突入ありです(笑)


ビール飲みたいけど
メタボが気になる
男性のご参加もお待ちしてます。

内臓の位置が悪くて
お腹が出ている人
いっぱいです!

内臓が本来あるべき位置になるよう
立って歩くことは

見た目を良くするだけでなく
健康な体になるためには
とても大事なことなんです。
{2F1DFE65-5766-4E9A-9BF6-EEFAD0B77D97:01}
(個人セッション当日の変化)


以下は詳細になります。

-------------------------------------
ビール腹さよならセミナー

~食と運動で気にせずビールを飲もう!~

(生ビールとヘルシーおつまみ盛り合わせ付)


管理栄養士とウォーキング講師の
コラボセミナー

我慢 我慢のお話はゼロ!

心が喜ぶことを 我慢して
体が喜ぶとは思えない!

ビールを飲んでも太りにくい体を
作っちゃお!

【日時】
2014年11月8日土曜日
15:00~18:00
(14:30会場 受付開始)

【場所】
管理栄養士のお店
かるちえらたん 心斎橋店

地下鉄御堂筋線または長堀鶴見緑地線
心斎橋駅6番出口より徒歩2分

大阪市中央区心斎橋筋1-4-3
トダビル2階
(1階はtentenという焼鳥屋さんです)


【講師】
辻 庸子
健康食育推進組合 代表
管理栄養士のお店 かるちえらたん経営者

Noriko
Bjウォーキングスクール代表
Noriko式ウォーキング考案者

【内容】
15:00~15:30
①食べながら痩せる
~正しいダイエット講座~

15:30~17:15
②スッキリおなかを実感
~正しいウォーキング講座~

17:15~17:45
③管理栄養士監修
ヘルシーおつまみと生ビールで乾杯!

おつまみが決まりました!
「イカと秋茄子の南蛮漬け」
「スプラウトと湯葉の味噌和え」
「こうや豆腐のピザ仕立て」
一口サイズのワンプレートとなります。
17:45
解散
(そのまま宴会突入OK!)

【参加費】
8,500円
(税込、当日受付時徴収)

セミナー2日前より
キャンセル料がかかります。

2日前より半額
当日 全額


当日は動きやすい服装でお越し下さい
参加者にはダイエット食品のお土産付

【お申込み】
【お問合せ】
管理栄養士のお店
かるちえらたん心斎橋店
0662531818

(株)Bjウォーキングスクール
0662441757
 
【講師Profile】
⚫︎辻 庸子
{68C35EDE-9548-4FCB-880F-2A2C86E19C54:01}
(管理栄養士 栄養教諭)

管理栄養士として
健康の維持増進をテーマにレシピ開発、
食育の講演など多方面で活躍中。
健康で病気になりにくい予防医療に取り組み、
大阪心斎橋にて
「管理栄養士のお店かるちえらたん」を
運営しながら飲食店のヘルシーメニュー監修も行っている。

⚫︎Noriko
{7C434701-CFC4-4D4A-A688-FBDE2A8775BF:01}
(Noriko式ウォーキング考案者)

歩いて体を調整するウォーキング法 『Noriko式ウォーキング』を考案。
健康が気になる50歳の自身が 体で効果を証明することで各方面から信頼を得 今に至る。
2011 年『美身メソッド』
2013 年『正しく歩くだけで美しいからだにな る!Noriko 式ウォーキングメソッド』出版。
現在、インストラクター養成、講演活動を精力的に行う。