Noriko式ウォーキングという名称、春に変わります! | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

Noriko式ウォーキングの
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。


私には
大切な仲間がいます。

Noriko式ウォーキング
公認インストラクターとして
私について来て
下さっている方々です。
{CFF6E05A-4490-46EB-B2D4-5FC2992521EA:01}
昔は
ひとりで
がんばっていました。

Noriko式は
そんな頃につけた名前です。


でも今は
たくさんの
インストラクターが

Noriko式を
広めようと
がんばってくれています。

だから私は
1年ぐらい前から

Noriko式ウォーキングという名称が
Norikoのものというイメージが
強いことが

ヤダな…と
思うようになりました。

そこで ふと
3年前に作った言葉を
思い出しました。

ある商品の企画で
私のウォーキングの
イメージに合う言葉を…
と 作ったものです。

その言葉は
特許庁に
商標登録してあります。

素敵な言葉なのに…
商標登録しているのに…

3年間
放置していました。

「なんで放置してたの?!
この言葉いーやん!
この言葉いーやん!
これでいこう!!」

そう決意した時
インストラクターグループ内で

「名前、変えます!」
と 宣言していました。


同じ時期に
知人で
システム開発会社の
女性社長の
アドバイスで

インストラクターたちが
活動しやすい仕組みを
システムを導入し
作ることになり

スタートは来春と
決まりました。

名称だけでなく
ホームページも
ガラリと変わりますよ。

もう
イメージカラーも
決定しています。


そして
今は
インストラクター有志で
準備委員会を設け

みんなに意見を
出してもらっています。


その有志の委員会の中で
みんなに
自己紹介を
してもらうことにしました。

もう…
みんなの思いは…

やばいです…(T_T)

泣けます(T_T)


私 ここで
がんばらなくて
どーするんーーー!!!

叫びたいです。


もうすぐ
今年も終わり。

インストラクターたちが
それぞれに

会った時やメールで
メッセージをくれていて

これがまた
泣けるメッセージありで

もう~~
やめてよぉ~~(T_T)


はい。
私。


来年は
今まで以上に本気で
いきますね^ ^