太ももの前が張ってムクムク | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。


Noriko式ウォーキングの
(4月にYURUKUウォークに改称)
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。


太ももの前が張ってムクムク
とは、
昔の私の状態です^^;

以前のブログに
書いたことがありますが


ジェットコースターに
お友だちと乗って
安全バーをさげた時


お友だちが
「いや~ん 安全バー下がらないー!!」
と 騒いでるので


「何でよぉ~そんなことないやん」と
隣を見ると


私の太ももが太いため
安全バーがストップしていて


お友だちの太ももには
全くバーが当たっていませんでした。


「あ・・・ごめ~ん・・・」

そんなことがあったぐらいです。


その時の写真
25歳です。
はい。
太ももパンパンに詰まってました^^;


30代もこんな感じ~
出産したあともこんな感じ~


それが
姿勢と歩き方を変えた

40代
体が完全に変わりました。

写真は42歳の私。
{69BD4F30-B2F7-41D3-9B61-A72D344753B1:01}


そして今
50歳の私。
{0957A87C-C8DE-49E9-89F2-5971F6651A40:01}

並べましょうね~
{88145E40-C5A9-44F5-AF0C-3A8137DF2E0B:01}

顔の形も変わってるの
わかりますか??



太ももが太いのは
足を鍛えることでは
解消しません

 
25歳の私
美脚のトレーニング
いろいろやってたんですよ^^;

ちょっと細くなっても
すぐ戻っちゃうのね…。


ラ◯◯◯プの◯井さん
残念…みたいに。


太ももをスッキリさせる
大きなポイントは



日々 太ももに
できるだけ負担をかけずに
軽く動かすことです。


歩くときにやってしまう。

というのが
Noriko式です。