枕なしを通り越し、ベッドに穴開けたいぐらい! | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

YURUKUウォーク考案者
(前Noriko式ウォーキング)
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。


私は
以前からお話ししているように
枕無しで寝ています。


ですが本当は
枕無しを通り越し

もう
ベッドに
穴開けたいぐらいなんです。


これを話すと
変人扱いされてしまいます。


でも

最近の
個人セッションでは
それを
体感していただきます。

枕無しですら
頭が持ち上げられていると
感じてきますよ。


今日
セッションにいらした方々は

ずっと
筋トレで身体を作ってきた方々。

これまでの
身体の調整の仕方に
疑問を持たれ

私のところに
お越しくださいました。


ブログの読者さんなので
枕無しの記事も読まれていて

「枕無しやってみましたが
首が辛い。」
と おっしゃっていました。


姿勢をチェックすると
それは枕無しでは辛いだろうな…
と思えるバランスでした。


施術で
身体全体のバランスをとっていき
最後に呼吸で調整します。


そして
枕無しを通り越して
ベッドに穴が開いているほうが
楽なことを体感していただきます。

みなさん
「わぁ~( ´ ▽ ` )」
ってなられますよ。

「このまま寝ておきたい~」
と 初めての感覚に驚かれます。


個人セッションを受けられた方には
私が変人じゃないことを
わかっていただけます(笑)


写真を掲載できないのが
残念なのですが

もう
その寝ている姿勢が
バランスの良い立ち姿勢なんです。


仰向け寝で
枕を高くして寝ていると

首にシワが寄る
息がしにくい
肩がこる

などなど
身体に良くないことが起こります。


私が変人なのではなく

仰向けで
寝られない
疲れる

枕が高くないと
寝られない
疲れる

といった
身体の状態こそが
普通のことではなく

良くないことだと
知っていただきたいです。



◆レッスン・セミナー情報◆

YURUKU無料会員登録
レッスン・セミナーなどの情報を
いち早くお知らせします。

Noriko・公認インストラクター
YURUKU公式レッスン・セミナー
こちらYURUKU.JP
スクール承認のレッスン・セミナー

◾︎スクール情報
◾︎
どのレッスン受けたらいいの?
◾︎
ご受講者の声
◾︎
NorikoのFacebookページ
お会いした方繋がって下さいね!
◾︎
Norikoの何度でも言います
◾︎
そのダイエット間違ってない?
◾︎51歳  筋トレ・ストレッチゼロ生活
  なぜスタイル維持できるのか
  なぜ治療院とは無縁なのか