歩き方は体をかなり変えます。良くも悪くも | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®考案者 Norikoです。


歩き方は体をかなり変えます。

良い動きであれば
良くなりますが

悪い動きであれば
悪くなります。

以前から
ブログでお話ししていますが

身体のラインは
姿勢や歩き方のクセで
決まってしまうと言っても
過言では無いです。


今日は
認定講座と
私 代表Norikoの
ウォーク講座でした。


両講座を
ご受講くださった方々の

ビフォーアフターと
ご感想を

許可を頂きましたので
掲載させていただきます。

----------
{97D7C66F-0E18-45A2-816C-B72B7E4CB58A}
{5DE4CEDD-CB03-4B1D-8068-14964C43C35A}
{963F82DF-D980-4D14-87E7-D671CE9B5AAE}
『認定+ウォーク講座を
続けて受けさせていただき

最後の比較が別人のようで
思わず笑ってしまうほど
びっくりしました。

気持ちよく歩くだけで
まして1日で
すごい変化があり

絶対に続けていきたいと
思いました。

復習+セルフケアをしながら
おとしこんでいきたいです。

本当にありがとうございます!』

{C7D6B6C3-E64B-44AD-A96D-32170C41A6EA}
{7953E054-0EFB-4FB5-8F96-901444FC2327}
{88E9B576-5143-48C9-A263-A3A546654A9D}
『代表Norikoウォーク講座を
受けると更に 体が変化するし

どのように
歩きやすい動きを
思い出せばいいかがわかるので

もっと自分の体に落とし込んで
続けることができそうです。

写真の変化もわかりやすく
モチベーションが上がります。

楽しく丁寧に
教えていただいて
ありがとうございました。』
---------

YURUKU®で
徹底的に行うことは
クセの改善です。

ビフォーアフター写真は

ご自身のクセを知り
どの状態が良いのかを
身体の感覚で理解し

歩くときの
良い動きを
繰り返し練習した後

ただただ
ご自身の身体の感覚をもとに
姿勢を作って頂いたものです。


施術や手助けは
一切していません。

自分で姿勢を変えられる
自分で歩行を変えられる

それが大切。

変えられなければ
すぐに元に戻り

他人の手を借りなければ
良い状態に戻すことは
できないということなのです。




【人気記事】
▼▼▼
▼▼▼
▼▼▼

information

YURUKU無料会員登録
レッスン・セミナーなどの情報を
いち早くお知らせします。

代表Norikoレッスン一覧

YURUKU公式レッスン・セミナー
スクール承認のレッスン・セミナー

◾︎
スクール情報
◾︎
YURUKU®って何?
◾︎
どのレッスン受けたらいいの?
◾︎
ご受講者の声
◾︎
NorikoのFacebook個人ページ
お会いした方繋がって下さいね!
◾︎
Norikoの何度でも言います
◾︎
そのダイエット間違ってない?
◾︎
Norikoの身体機能について
筋トレ・ストレッチゼロ生活のNorikoの身体機能についての動画や記事

◾︎YURUKU®ウォーク&ランイベント
(東京お台場・大阪城公園・梅田スカイビル・名古屋ミッドランド)

◾︎
インストラクター養成講座 
東京・大阪・福岡・北海道・名古屋

◾︎
YURUKUウォーカー®講座
入門・認定講座 東京・大阪・名古屋・福岡