ウォーク講座ご感想『これをモノにすると足の形の悪さがなくならないワケがない』 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®考案者 Norikoです。


本日
代表Norikoウォーク講座を
開催しました。

掲載許可をいただいた
ビフォーアフター写真
および  ご感想を
アップさせて頂きます。

ウォーク講座では
施術はしません。

また
セルフケアも
ほとんどしません。

ご受講者のクセを見抜き
改善方法をお伝えし

姿勢のとり方と
歩く時に重要な
動きの練習を
集中的に行ったあと歩きます。

下の
ビフォーアフター写真で

顔の大きさや
ウエスト ヒップ
足のライン

腰の反りや
身体の左右差に

変化が出ているのは
歩いての結果です。

--------------------

{3FEABBF4-65A0-4B55-BA3B-57D2AB5445C3}
『入門・認定コースを受け
目からウロコのものばかりでした。

ただ、自分の立ち方歩き方の
悪いところが分かれば

もっと良くなるだろうなと思い
このコースを受けました。

正しい立ち方と歩き方を
とても
分かりやすく教えてもらい

自分の悪いクセを
体で分かったうえで行うと

今までと
全く違った感覚で
歩くことができました。

この歩き方を
絶対に自分のモノに
していきたい。

これをモノにすると
今まで悩んできた

足の形の悪さが
なくならないワケがないと
強く思ったからです。

実際、この時間で
肌の色や
頭  顔の形まで
本当に変わります。

"体"というものを
理にかなった状態で動かすと
自分が変われる!!

と 希望がもてるように
なりました。

本当に
ありがとうございました。』

--------------------

{3166E1B7-A548-44B4-B905-6E4BA3769BC7}
『今日はありがとうございました!
こんなに変化するなんて
またまたびっくりです!

顔が 頭がすっきりし
フェイスラインが
すっきり変化したのに
驚きました!

若返った!?
私!?
うれしいです♪

普段の自分の
立ち方 歩き方を
チェックしていただき

カンタン 楽
と 思えるケア 動きを
教えていただいただけで
身体はどんどん変化しました。

すばらしい身体
身体の機能をもっているのに

十分に発揮させて
あげられていなかったことに
気付かせてもらえました。

驚きの連続の中で
2時間のセミナーは
あっという間に
終わってしまいました。

同じ時間を共有した
仲間たち皆様から
教えていただくことも
たくさんあり
本当に感謝です♡

YURUKUにどんどん
はまっていく自分を
感じています♪~
あ~楽しかった~♪

身体も軽く
心も軽く

嬉しい気持ちで
帰宅します。

ありがとうございました!』

{74BF9D75-D9B4-4EC4-9ED5-A9D0162E7CE3}

{5A1F1BC0-1855-4384-B285-11974F740BCF}

--------------------

{8C59F9CE-E5F8-410D-A105-DBECC36AFE42}

{0D09353C-FDE9-469B-946C-C063429DFCFA}

ウォーク講座
詳細・お申し込み
⬇︎⬇︎⬇︎

【人気記事】
▼▼▼
▼▼▼
▼▼▼
▼▼▼

information

YURUKU無料会員登録
レッスン・セミナーなどの情報を
いち早くお知らせします。

代表Norikoレッスン一覧

YURUKU公式レッスン・セミナー
スクール承認のレッスン・セミナー

◾︎
スクール情報
◾︎
YURUKU®って何?
◾︎
どのレッスン受けたらいいの?
◾︎
ご受講者の声
◾︎
NorikoのFacebook個人ページ
お会いした方繋がって下さいね!
◾︎
Norikoの何度でも言います
◾︎
そのダイエット間違ってない?
◾︎
Norikoの身体機能について
筋トレ・ストレッチゼロ生活のNorikoの身体機能についての動画や記事

◾︎YURUKU®ウォーク&ランイベント
(東京お台場・大阪城公園・梅田スカイビル・名古屋ミッドランド)

◾︎
インストラクター養成講座 
東京・大阪・福岡・北海道・名古屋

◾︎
YURUKUウォーカー®講座
入門・認定講座 東京・大阪・名古屋・福岡