すみません。中途半端でした!勇気を出して。。。 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®考案者 Norikoです。


以前アップしたブログ
▼▼▼
に掲載した

男子部講師Ryusyo氏の
ビフォーアフター写真アップに
刺激を受けました。


私、ビフォー写真として
25歳の頃の写真を
掲載していましたが

当時のマシな写真を
載せてましたm(_ _)m

これまで
「Noriko先生は
元からそうなんでしょ?
と 何度も何度も言われました。

「そうじゃない」と
証明するつもりだったのに

すみません。
中途半端でしたm(_ _)m


30歳ぐらいの
超レアなショーパン姿の
写真が出てきました。

{AA158086-47B1-4E74-B70D-6A46171D9215}
下半身太りだと思ってましたが
膝上だけじゃなく二の腕も
立派ですね(^^;;

うん  やっぱり
足 曲がってる・・

でもね
これだけは言っとかなきゃね。

私は この時の自分も
好きでしたよ♪


今までアップしてたのはこれ。
はい。
当時のマシな写真ですね。
{8888AE5D-F8C7-46B5-A5D8-E599F5D559C6}

ビフォーアフターはこれ

先ほどの写真と
同じようなアングルの写真があったので
比べてみました。
{C6F0D2D1-2113-4B5E-BC90-C6A85277495E}

もっと若い頃の写真がこれ
(記載している文字は以前のスクール名です^ ^)

下の写真は51歳の夏。
夏のホームウェアはこんな格好が多いです。
{9426CC6C-28BA-4085-AA00-5AA8114DB78F:01}

下の写真は53歳の時。
腹筋 鍛えてないけど
お腹周りはスッキリしてますよ♪

下の写真は
スクール開校した42歳の時の写真。
隣にいるのは小学生だった息子。

40歳で歩くことで身体を変え
今のサイズになりました。

それから丸10年経った頃の写真。
その息子も今や
私を見下ろすようになりました。
(RUN&WALKイベントにて)
{E9F7015E-7E8E-4318-A806-F704DE599C28}

こうして
YURUKU®で
歩いているだけですが
身体を半端なく変えました。

リバウンドしないどころか
未だに身体変わってます。

40代後半あたりから
代謝がガクンと落ちたり
ホルモンバランスが変わったりして

太りやすくなったり
身体の不調が出てしまうことは
よくあること。

生徒さんからも
このお話は
よくお聞きします。

30代の頃は
わからないことだったりします。

それを50代の今
感じないでいられることって
本当に幸せです。

身体操作に関わるスキルは
考案者自身が
証明できないものは
世に出してはダメだと思い
取り組んでいます。

合う合わないは別として
嘘は一切ついてません。


過去の写真を出すのは
勇気がいりますが

この変化が
どなたかの
希望になれば いいな!


歳をとることは
怖いことじゃない。

いくつになっても
前に進める。
新しいことにチャレンジできる。

いくつになっても
生きていることを喜べる!

私が
YURUKU®を広めるのに
人生かけてるの
お分り頂けましたか?



ここまで変わった方法が
YURUKU®の中にあります。

--------------------

 YURUKU®オンラインサロン
メンバー募集中です❣️

私Norikoの体の変化についてはこちら

公式動画サイトについて

--------------------
●YURUKU®︎公式サイト
YURUKU®︎についての詳細はこちらで

セミナー実績・取材履歴

YURUKU®︎の講座料金について


●ご受講者の声

メルマガそれぞれのYURUKU®︎
新しくなって配信スタート

●LINE@はじめました。
認証アカウント@yuruku を取得。
フォロー歓迎です❣️
友だち追加