エラ縮小術(Vライン・ミニVライン) 韓国/美容整形/BKトンヤン/BK美容外科

アンニョンハセヨ~ BK美容外科です

今日は、エラ縮小術の中のスターVラインミニVラインの紹介をします

 スターVライン

スターVラインは、エラと顎先を同時に矯正する手術で顎先をT字に骨切りして、エラ骨を切ることで輪郭がVラインになります。






エラと顎先が発達して顔が長く見えたり、不恰好な輪郭を改善したい場合に可能です。

顎先の幅、長さ、突き出ている程度などを顔とのバランスに合わせて整え、本人に合ったVラインの輪郭になります。

また、顎先の形は本人の好みに合わせて決めることができ、レントゲンで神経を確認した後に安全な範囲で手術をします。

顎骨を削る量と寄せる程度の調節ができ、小顎症やしゃくれ顎、非対称な顎など種類を問わずVライン輪郭になれます。




症例写真

 




 ミニVライン

ミニVラインは、広い顎先を寄せる手術です。顎先をT字に骨切りすることでVラインの効果があります。





エラは張りすぎていませんが、顎先が広く見えたり不恰好な輪郭を改善したい場合に行います。

顎先の幅、長さ、突き出ている程度などを顔とのバランスに合わせて整え、本人に合うVラインの輪郭になります。



症例写真 




  スターVライン、ミニVラインの手術の際に顎先の骨を固定するための固定ピンが必要です。

 人体に害は無く、触れたり見えたりしませんが、万が一ピンを除去する場合は、術後6ヶ月程度経過してから可能です。


カウンセリングをご希望の方や美容整形についてのお問い合わせは下記まで


HP:http://japanese.bkhospital.com/
メールアドレス:bkhospitaljapanese@gmai.com
LINE:+82-10-7128-3886 /IDカード bkhospital



 診療案内

月~木曜日 午前9時~午後7時
金曜日   午前9時~午後9時
土曜日   午前9時~午後5時
日/祝日  午前10時~午後2時(治療のみ・医師不在)



韓国美容外科
韓国を越えて世界に向かう美しい名前
BK美容外科
BKDY
BKトンヤン美容外科
BKクリニック