BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

日々の「音楽活動」「話題」「渓流釣り」を載せています!!
BLACK-CAFFEEのオリジナルソング「時の流れ」~新曲「Again~かけがえのない存在~」までのPVをUP!!
エイベックス運営のmuzieにて高音質で視聴。どうぞご利用下さいませ!!
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018805/

皆さん、こんにちは。
第42回の金9radioを一昨日にやりました。
やっと、おNewのmixer操作にも慣れて来て、どうにかLive配信を終える事が出来ました。
それでは、ご覧下さいませ。



ご視聴、ありがとう御座います。

いよいよ、GWが迫って来ます。

次週の金9radioも宜しくお願いします。

皆さん、こんばんは。

第40回目のLive配信ブログを書くのを忘れてしまっていました..,。

その理由は、買って約一年のPCから大きな異音がする様になったからです。

その音は、秋の鈴虫の様な鳴き声で結構うるさいのです。

因みに、配信には問題無いかとテスト配信した処、私のトークと五分のレベルです...。

色々ググって対処しようと頑張りましたが、直らずサポートセンターにTELをした処、本体の蓋を開けて、何処から音がするの確認して下さいと言う事だったので、音のする辺りからパーツを外して新しいパーツに交換したら、音がしなくなったので、昨夜の金9radioに間に合った次第です。

なので、今回は2つの動画を載せておきます。




長々とご視聴、ありがとう御座います。本当今日は良い天気に目恵まれました。明日も良い天気に恵まれ、桜🌸花見もゆっくりも良いかもしれません。

快適なLIFEをお過ごし下さいま

せ。

皆さん、こんばんは。
一昨日の金9radioは、スタート切ろうと配信スタートのボタンをクリックしたら、スタート出来ずに、設定規格が変わりましたとメッセージが現れて、えっ!!って感じで、何!?何!?と言う感じで、理解する迄2時間も掛かってしまいました。
と言う訳で、昨日の夜Live配信を致しました。
皆さん、とても優しくてLive配信に参加下さいまして、とても有難い気持ちで、心が温かくなりました。
それでは、Live配信をご覧下さいませ。



皆さんご視聴、ありがとう御座います。
明日はエイプリルフールなので、冗談の嘘は見抜いて快適に過ごして下さい。