新曲、完成致しました!! | BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

日々の「音楽活動」「話題」「渓流釣り」を載せています!!
BLACK-CAFFEEのオリジナルソング「時の流れ」~新曲「Again~かけがえのない存在~」までのPVをUP!!
エイベックス運営のmuzieにて高音質で視聴。どうぞご利用下さいませ!!
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018805/

皆さん、コンドーモ・・・・・

この度、新曲が完成致しました・・・・・・。
完成したと言っても、楽曲のみでありますが・・・・・・・・・
取り敢えず、一旦小休止と言った処でしょうか・・・・・・・。

前回、アニソン歌手を目指しいる「南 咲希」ちゃんにIndies Artist「夢織さんの通り道」をカバーして貰い、コラボさせて頂きましたが・・・・・
今回、咲希ちゃんにアポイントを取り、マネージャーを通して、オリジナルソングでのコラボを申し込みました。
咲希ちゃん気持ち良く引き受けてくれて、「歌詞&VOCAL」を担当して頂く事に成りました。

{16C95F03-4196-4369-80DD-BFE2CD55CCCC:01}


タイトル名は、まだ発表する事が出来ませんが・・・・・・・
近日、公開を目指して・・・歌詞を頑張って書いてくれていますよ
しかし、コラボのネーミング名は教える事が出来ますので、笑って貰えると嬉しいでーす。wwwww
「怪しいオッサン& 永遠の17歳 南 咲希」のネーミングをキャッチフレーズにして、公開予定でーす 

咲希ちゃんの準備出来次第、KEN studioでの録音と成りますので・・・・・・・・
皆さん、お楽しみに・・・・ 





ペタしてね