AQUOS 404 SH 初期不良? | none

none

none

ソフトバンクの窓口の 寂しい御対応に

大人気無く ぶちきれてしまいました

買ったばかりの 大画面携帯に

ヘッドフォンを繋げて聞こうと・・・・?

音が出ない!! だけでも 凹むのに

ショップ持って行って 言われたのが・・・

ソフトバンク推奨のヘッドフォンを使用していないので

初期不良は認められませんねぇ ですと・・・



ええ・・ 最初は大人しく していましたよ

でもね 

あの 上から目線の 言い方

めんどくさそうな 言い方

久々に ぶち怒りました




結局メーカーに送って頂き

修理で返却され次第 連絡を頂く事に・・・


初期ロットだから やばいとは思ったものの

大画面の魅力に負けて買ったのが良くなかったのか 反省


しかし 日本のものづくりって こんなんだったのかな??

シャープさん? 

是非誠意のある御対応をお願いしますね


ここでも理不尽な事言われたら・・・