Pla3 FACTORY

Pla3 FACTORY

ガンプラ、プラモ製作記

Amebaでブログを始めよう!

仕事を辞めました!

もういい加減、あのクソ店長の行動や言動に我慢できなくてイライラしすぎて。

ストレスがやばかったので。


でもストレスでの体調不良で辞めると連絡しても、なにもお疲れ様でした。とか、お大事に。とかの返事もないし、辞めることに対しても返事すらもないしね。



人としてもうあいつはクズなんだなと。

ほんとに心底死ねばいいのにって思いましたよ❗

こんなマジでイラついていなくなってほしいと思ったのははじめてだよ。



ちょっとストレスもあったのでちょっとの間はガンプラとゲームとかやってニートしようと思います。

今またすぐに仕事みつけてやってもストレスがまたかかったらそれこそ鬱にもなりかねないし。

できました❗

2日で仕上げたぞーw


ブルーをベースに塗装した。

でもブルーと脚のグレーと武器だけ塗装してあとは成型色。









ウイングガンダム ブルーバード❗

素体だけ組んで少しだけ部分塗装してつや消ししました。

褐色でかわいいねちっちゃくて😍

でもお○ぱいはでかい❗❗











なんかもうこの素体だけで満足だなーw
武装とかは作らなくてもいいくらい😅

ジェミナス02の陸戦重装備ユニットを組んでみて。

塗装はスプリッター迷彩をやりながらちょこちょこと部分的にしただけ。


いかにも陸戦型な感じで好きですこういうの👍












さて、ひととおりこのジェミナスシリーズが落ち着いたから、シタラちゃんやりだそ😊


HGジェミナスの01、02にアサルトブースターと高機動型ユニットを組んで塗装してつけてみた。


高機動型ユニットのファンみたいなとこは黄色だとなんか微妙だったからシルバーにしまして😊











この2つのユニットは合体できるみたいだけど合体したやつはなんか微妙だからさせなかった(笑)


あとはもうひとつ02あるからそれはフル塗装して、陸戦重装備ユニットも組んでこのシリーズはやっと終わりかな😅

HGジェミナス01でこの腕だけ色変えたくてちゃちゃっと塗装した❗





あとはやっぱ無塗装で組んだのは塗装ハゲとか気にしないでガシガシ動かせるから楽しいねw






このジェミナス02は2つ買ってひとつは無塗装で簡単フィニッシュで❗

もうひとつはままたあとで全塗装しようと思ってます。


まずはこのジェミナスシリーズをやっつけないとね😅



そのあとにシタラちゃんを😍

クスィーにデカール貼った❗

あとはつや消しすれば完成だけど、今日は晴れてるのになにげに湿度あったからやめました💦





なーんかおかしいなー💦って思ったらスカートが前後ろ逆だったwww


違和感があんまなくてすぐ気づかなかったよ(笑)



こちらが正常。


こっちがスカートが前後ろ逆(笑)




やっぱ正常だとよりバランスよくてかっこいいわ(笑)



一応スミ入れは終わったからあとはデカール❗

雨だけど塗装しちゃったw

でもそれなりに大丈夫だった❗


あとはシャープ化してみたりも😊









あとはスミ入れして、デカール貼って、つや消しして完成かな。
つや消しはさすがにこの時期はやばいから晴れて湿気がほぼない日にやろうと思います😅