悪キャラ、これからが楽しみやでっ! | “ブラックス将軍”やでっ!ウッハッハッハァ~!!!!!

“ブラックス将軍”やでっ!ウッハッハッハァ~!!!!!

汚~セン帝国の総司令官、ブラックス将軍や!
奈良を支配し、世界征服をたくらんでるんやっ!
しかぁ~し、奈良のご当地ヒーロー“Yamato超人ナライガー”がいつも邪魔しよる。

『全国ご当地悪キャラサミット!』を仕掛け、日本制覇を企む。
なぜか歌か上手い…ウッハッハァ~


フフフフッ、ウッハッハッハァ~!!!

この2日間は、悔しくもクソナライガーのおかげで悪キャラサミットをやり損ねたわっ!

せやけどな…


大阪ジャスティスとかいうヒーローらが集まるとこへ汚~センしに行ったったんや。



大阪は南港のATCまで行ったでっ!






ゴミミ2号と。






ここでも、よーけ、悪キャラサミット軍団が汚~センに参加してくれよったわっ!

しかも、ここへ来とった悪党どもとコラボやでっ!





せやけど、これ以上にクソヒーローどもがおったんで、分が悪いと思い、

「今日のとこは、これぐらいにしといたるわっ!」

ちゅーて、やめといたったでっ!


しかし、

これだけは持って帰って来たった!

大事な大事な、盾をなぁ~






Barブラチャン
 @BarBurachan

へ飾っといたったでっ!


この盾を肴に、あー旨い酒やでっ!


フフフフッ、ウッハッハッハァ~!!!


あっ、若草山の悪キャラサミットのブログまだやった…(^^ゞ

ってか、写真全くあらへんねん…(--;)

すまんこっちゃでっ!

フフフフッ、ウッハッハッハァ~!!!