幕開け | “ブラックス将軍”やでっ!ウッハッハッハァ~!!!!!

“ブラックス将軍”やでっ!ウッハッハッハァ~!!!!!

汚~セン帝国の総司令官、ブラックス将軍や!
奈良を支配し、世界征服をたくらんでるんやっ!
しかぁ~し、奈良のご当地ヒーロー“Yamato超人ナライガー”がいつも邪魔しよる。

『全国ご当地悪キャラサミット!』を仕掛け、日本制覇を企む。
なぜか歌か上手い…ウッハッハァ~


フフフフッ、ウッハッハッハァ~!!!


おはよーさん!


んーーー(-_-;)

 
ワシゃー、やっぱり関東の言葉が…、



せやけど、全国制覇するんやったらココも攻めとかなあかんとこやなぁ~



奈良の様にゆったりゆったり時は流れてへんわなっ!


保守的やない!


ワシのように攻撃的やでっ!



若いおなごもpowerがあるわっ!





ん?

このべっぴんさんらは、先週の若草山焼きで出おたんやで。
前の、まほろばざ~るっちゅうイベントでもおうたわっ!
二度目やでっ!


せやからもうワシの仲間やでっ!

東京で活躍中や!

ちゃんと昨夜は礼も言うといたわっ!



さぁ、昼からはまたpower全開の出逢いがあるでっ!

全国制覇の幕開けかもなっ!



フフフフッ、ウッハッハッハァ~!!!