狩り馬鹿的ステラセプト

狩り馬鹿的ステラセプト

ステラセプトの非攻略ブログ。
狩場に篭ってるから、ネタも集まる筈もなく。

Amebaでブログを始めよう!

どーも、どーも。
ワイバン業務が忙しく中々ブログ書ける時間がとれなかったので、色々まとめて書きます。



サブの日中を甘党に入れていただいた!
愛しのあん子さんとあんなことやこんなことがしやすくなった。

生足だけ写ってる彼は日中と同時に甘党に入った#リバティ#のサブマスくん。少々アレな名前なので足だけの出演…のつもりだったんだが次のSSに写っちゃってたわ。

この角度から観るあん子さん。とびきり美しいと思いません?



話は変わって、これまたリスペクトしている方と狩りに行ってまいりました。




くろさん。
俺がステラセプトを本腰入れてやり始めた頃から欠かさずチェックしているブロガーさん。ゲーム内ですれ違うことはあれど、話す切欠を掴めずにいました。

先日、Lobiにて『ステラセプト ルイーダの酒場 ウィンクルム支店』を起ち上げて下さいまして。そちらで槍マギ集めのお手伝いさん募集とあったので、Lobiではコミュ障と化している俺ですが飛びつきましたww 勿論、ウィンクルム支店の試み自体が非常に面白いので参加したってのも大いにあります。


翼さん。
遅れて参加したのに、誰よりもドロップ運に恵まれてた方。
とても楽しい時間を有難う。
「フレ申請してもいいですか?」と聞いておきながら5分足らずでフレ申請するのを忘れて別れてしまって申し訳ない(;´▽`A``
次、次こそはヨロシク!