明日発売の・・・♪ | 【BLC nail salon】新潟市中央区ネイルサロン 旧ブログ

【BLC nail salon】新潟市中央区ネイルサロン 旧ブログ

ブログお引越ししました
https://ameblo.jp/blcsaorinailsalon

明日発売♪の


Will beのシール(Wish)

メタルパーツ(tinytiny)


TATで購入できます!





image




image



代表の打上さんとは


まだ私が講師のお仕事をする


ずっと以前、


私がネイル商材がすごく好きで


ある商品の商談をしてた頃からの


お付き合いです。


偶然打上さんが



tinytinyのプロデュースをされていた


ことを知り


お人柄もプラスされて


益々tinytinyを愛用ハート


過去のデザインにも


たくさん使用しています










メタルパーツは


カーブをつけるのに


多少コツが必要。



ブローチの中には


フラットなまま使えるので


ブローチに埋め込んで使うことが多いです。



image





シールでは表現できない


高級感と繊細な作り。


特にセミナーやイベントでよく質問される、


”透かしアンティークリボン”は


tinyのマナで作ったオリジナルリボン。


お客様から今でも定番人気です









販売終了となってしまい・・・


残念に思っていましたが


いよいよ明日再販!


愛用していたたくさんのネイリストさんが


待ちに待っていたと思います!


マナの他にも


私がよく使うのが


”Love”や”結晶”など


サロンで必ず使えるパーツが


再販です!











発売のお知らせを聞いた時は


本当に嬉しかったです~!



サンプルを


頂いたので


早速サンプルアートを作ってみました♪


2種類あるパフュームのシールが


どちらもすごく可愛かったですハート










透かしアンティークリボン

パフュームシール


シールはモノトーンですので


部分的に色付けしたりと


バリエーションがひろがります







BLCブローチ ラウンド

9×6.5 使用


シールを貼る前に


カラーをふんわりつけておくと


かわいいです♪







tinytinyのメタルパーツを


使ったデザインはまたUPしますね~にこ