Re:born !!〜マリリンの再発転移からのぼちぼちレジェンド記~ -2ページ目

Re:born !!〜マリリンの再発転移からのぼちぼちレジェンド記~

2013年12月
子宮頸がん2b期→放射線治療+腔内照射+TC療法をしました。

2015年12月
右閉鎖リンパ節転移
2016年1月
術前化学療法後リンパ節郭清術。病理結果、傍大動脈リンパに転移。
術後化学療法4クールを経て経過観察に突入(^-^)

みなさま、こんにちは目


入院し、一ヶ月半以上が過ぎました。
当初は歩けた右足もほぼ歩けなくなり…
リハビリを頑張る日々。
お蔭様で、少しずつ力が入るようになっています(●>皿<●)


このままやと免許の更新も失効になるがな。(´д`lll)


腸穿孔のについては、
アバスチンや放射線やオピオイドがあって原因はハッキリせず…
でもどこか狭窄しているかもと言うことで、イレウス管までいれましたが(≧◇≦)
先生方にしっかり調べていただいた結果どこも狭窄はしていないとのことで、一安心。

週明けには喉の痛みの原因となっているイレウス管が抜けそうです( ´艸`)



そだそだ!!本題ね!



もう私、心の風邪を引いたのかっちゅうくらいに泣いてばかりでさー(つд`)

ずっと個室だし、看護師さんや先生としかしゃべらないし、
おまけにまともに歩けないから、要介護?みたいなので部屋しか歩いてはダメで、
今は骨浸潤カ所に放射線治療を開始した為硬膜外麻酔してもらって軟禁状態。←痛みの緩和してもらってるのにすんません💦



過去の事から色々と思い出して、毎日号泣の日々が続いた。


もう何度、看護師さんや先生に「早く家に帰りたい。家族と一緒にいたい」と言った事か…。+゚(゚´Д`゚)゚+。


お蔭様で、在宅医療に向けて話しが進んでいる。


そない大袈裟やないんやけども、
在宅で見て下さる先生が見つかれば帰れて家族と家で過ごせる訳です。


イレウス管も週明けには取れそうで、少しお荷物が減ります。


CVポートもいれました!!


めっちゃ痛かった!麻酔が。゚(T^T)゚。


何度も色んな痛い思いをしたもんで、もうあとはこのまま上手く長生きできれば言う事ないです( ´艸`)


この体だけど、温泉とか色々とチャレンジしたいと思っています!!



いつもありがとうございます♪
ポチッと応援、励みになります。

いつもありがとうございます♪
ポチッと応援、励みになります。

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村