貝殻+マニキュア | blingbling pumpkins

blingbling pumpkins

クレイ(粘土)とレジン

こんばんは!


前回のブログで載せた貝殻。

部屋のインテリアとして貝殻を瓶に入れて飾ってるのですが

今年は貝殻をカラーチェンジしてみました!


夏限定ではなく年中部屋に置いてたので、、、見飽きたというのが一番の理由(;´▽`A``


キラキラさせたかったので手持ちのマニキュアを使って塗ってみました☆

$blingbling pumpkins

絵の具より簡単かも!

マニキュアなら仕上がりもツルピカ&キラキラになるしね(・ω・)/

$blingbling pumpkins

2枚貝とか持ってたらもっとカワイイ演出が出来そう!


きっとこのカラーバージョンもまた年中置きっ放しになるんだろう。。。( ̄_ ̄ i)

そしてまた見飽きて今度は模様を入れるとか?!



ま、今年は撮影小物・インテリアとして使います(;´▽`A``

$blingbling pumpkins


それでは!また☆