先週になりますが、I様にご来店いただきました~ハート


いつもありがとうございます。


アップが遅くなりスミマセン…えへへ…





今回のネイルハート



京都・今出川のプライベートネイルサロン bliss nail(ブリスネイル)






いつも艶々の綺麗な状態のお爪でお戻りいただけるI様。


今回もとっても綺麗でしたニコ


2本ほど欠けてらっしゃったのが、ちょっと残念でしたね顔 






今回のネイルはシンプルにグラデーションネイルをご希望ですぴかっ!


紫がお好きなI様。


やっぱり今回も選ばれましたにっしっし




紫でもパステル系のお色味ではなく、少しセクシーな雰囲気も出る濃いめのパープルで。


丁寧にボカしてふんわり上品に仕上げました。



いつものI様ならここにラメやストーンをプラスされるところですが、今回は敢えて何も足さずシンプル仕上げでポイント。



何も乗せない分、お爪の表面がツル~っと仕上がり、グラデーションの命でもある艶感がバッチリ出ました~キラキラ



本当にトゥルントゥルンなネイル。


と~っても綺麗でしたラブ





I様にも「綺麗~*>∀<*嬉しい~キャー」と喜んでいただけました。


良かったですハート”2





京都・今出川のプライベートネイルサロン bliss nail(ブリスネイル)

京都・今出川のプライベートネイルサロン bliss nail(ブリスネイル)

京都・今出川のプライベートネイルサロン bliss nail(ブリスネイル)

京都・今出川のプライベートネイルサロン bliss nail(ブリスネイル)
フレンチネイルシンプルアートコース







今回もご来店ありがとうございましたぺこり


ビッグバンのコンサート、楽しまれましたでしょうか??


またお話聞かせていただけるのを楽しみにしておりますニコニコ




今月末のご来店も楽しみにお待ちしております。