先日ご来店いただきましたA様のネイルのご紹介です


いつもありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!




今回のネイルハート










今回も素敵なお着物姿でのご来店のA様スキ


真夏の暑い日でも涼しげにお着物を着こなされていて憧れます~。





今回のネイルもお着物によく合う上品デザインで。


前回が少し白っぽいカラーでしたので、今回はオレンジベージュを使ったタイダイネイルをオーダーくださいましたぴかっ!




パール感が本当に綺麗なオレンジベージュ。


サテンのような輝きがとっても美しい~*>∀<*



そこにアイボリーを使ってタイダイネイルにしています。


ぼかし過ぎずしっかりお色味を残したタイダイで、マーブルのようにも見えますね~。



タイダイ部分はピンクゴールドのラメで囲んで華やかに。


ゴールド程主張しないピンクゴールドラメ。



大人なA様にピッタリですぐー




綺麗~ラブ


上品!!!!!!!!!!!!





今回も本当に素敵なお手元になられました。













フレンチネイルシンプルアートコース

   カラー追加1色








この日はお仕事で100人以上を前に講演をされてらっしゃったA様。


お願いして少しさわりの部分だけ聞かせてくださったのですが、その内容がなんとも面白くって~うしし


実際にA様の講演会に行ってみたいと思いました。



お話上手なA様に毎回刺激を頂いて、今回も楽しいネイルtimeでしたおんぷ



ありがとうございますぺこり



また来月のネイル&トークも楽しみにしています。