先日ご来店いただきましたA様のネイルのご紹介ですハート


いつもありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!





今回のネイルハート









今回もきっちり4週間でお戻りいただきました。


定期的なお手入れでいつも綺麗な指先、最高ですぐー






今回のネイルは当店のブログを見ていただいて気に入っていただけたグラデーションネイルをオーダーくださいましたぴかっ!



実はご覧になられた記事はA様のお嬢様のネイルにっしっし


「綺麗だわ~と思ったら娘のだったわ~ウィンク」と仰ってました。



と言う事で、今当店で大人気のグラデーションネイルをさせていただきました。


もう何度もご紹介しているので詳細は割愛しますが、やっぱりA様にもお似合いなデザインきらきら



A様は少し華やかさも欲しいという事でストーンアートをプラスさせていただきました。


リングスタッズとラインストーンでほんの少しのアクセントを付けて。



控えめながらも綺麗に輝くストーンアートはやっぱり素敵です嬉しい





ふんわり色が変わっていくグラデーションネイル、素敵ね~と今回もすごく気に入ってくださいました好


何気に久しぶりのグラデーションネイル、やっぱり美しいですね~キラキラ














フレンチネイルシンプルアートコース







今回もありがとうございましたぺこり


楽しいお話、ありがとうございました。


またMちゃん作のスクエアリング、再度のご購入ありがとうございます。


ちょっと変わったデザインリング、オシャレぽくて素敵でした~テヘ




また来月のご来店も楽しみにお待ちしております。