船橋日大『ハナスタジオ』おちんちんケア | 船橋を中心にベビーマッサージ ・サイン・ベビースキンケア教室&資格取得『Bliss』ときどきパステル

船橋を中心にベビーマッサージ ・サイン・ベビースキンケア教室&資格取得『Bliss』ときどきパステル

船橋市(船橋・南船橋・西船橋)、習志野市(谷津・津田沼・新習志野)、千葉市(海浜幕張・検見川浜・稲毛海岸)を中心にベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア教室と、資格取得サポートをしています。ときどきパステルアートも♥

今日は船橋日大『ハナスタジオ』さんにて、
おちんちんケアレッスンでしたbaby

本日4組好

3人の男の子のママも来てくれました。
3人もいるから色々知っているだろうと、
周りのママから聞かれるけれど、何も知らないので聞きたいと言うことでした涙

そう、
産院でもやり方まで教えてくれるところは少ないですよね涙
家でやってくださいね~と言われても、
やったことないので分かりませんよねカスパー10

本日も赤ちゃんのお肌について
おちんちんの構造について
リスクについてなどお話しました★

その後、実践ナイスグッド

清潔にするためのレッスンなので、
みなさんウエットティッシュで手をふきふきTE
汚れたままではキレイにならないですもんねハムハムキラリ



男の子のママならではの悩みや、
疑問をみなさんで語りながらスッキリ解決
していただきました元気

無理なく、楽しくスキンシップを取りながら、
清潔にすることが本来の目的です好

ゆっくりと続けて下さいね音符
本日はありがとうございましたありがとう



そして、ランチもぐもぐ。
いつもここハナスタジオでレッスンをしているもこちゃん先生は2時の母。
二人ともママがいいぷぷぷ顔~と離れない。

だよね~ママが一番1本指

同じ年のもこちゃん先生、がんばぐっじょぶ



スタジオ隣のランチ、色んなサイクルで
メニューが替わりますビックリマーク
毎回美味しいので、ぜひ試して下さいな~

本日はカレーカレー


船橋でベビーマッサージ・サイン・ベビースキンケア
教室&資格取得『Bliss』