ライフプランはどうでしょう~♪ 3「逆算結婚を意識しましょう。」

 

「ライフプランはどうでしょう~♪ 2」では、35歳までに出産を終えることは、子育ての後の楽しみがたくさんあることを考えていただきたいわ、・・でした。

 

ブリスマークブライダル®は、2326歳の女性を大募集いたしております♪

 

結婚カウンセラーである大場は20代前半の女性が大いに結婚活動をされますことは大変良いことで、家庭を持つこと、仕事を持つことを、人生の中のイベントとしておろそかにしないということに大いに賛同いたしております。

 

生涯の生き方がどのようであったかということ・・ん~難しく考えないで・・哲学云々ではないから・・ 

 

どのように、楽しめましたかしら~♪という、ご結婚相手がどのような方で、何歳でご成婚されましたかと、関係してきますわね・・。

 

つまりですね・・

何歳の時までに、子育てから卒業されて、熟年時代を楽しみたいか!ということなんですわね。

 

70歳過ぎますと・・、旅行に出ることも遠出は疲れてしまって・・、おいしいものをいただいても味がよくわからなくて・・。

それ以前に、大病をされますとそれどころじゃありません。これは一般的にですよ。

 

人の一生ですから、憂いていては問題の解決になりませんが、35歳までにお子様をご出産されておりますと、55歳の時にお子様が成人しますでしょ。

 

社会人となり、自立されますと、親として育て上げましたから、後はご自分の楽しみごとを大いに楽しめたならいいですわね。

大いに60代までは元気なうちに、長年連れ添いましたお相手と、再び新婚さんのように楽しめましたら、2度も3度も、何度も惚れ直して、恋愛できて素敵でしょ♪

法的にも、二人で築き上げられました今までの実績からも、心から安心してご自分と伴侶との人生を楽しめるのですから!

 

お若いうちはよく理解できないこともたくさんありますから、結婚カウンセラーである大場が、結婚と向き合う独身の皆様に、若い時期はあっという間に通り過ぎてしまうのですよ!と、一生添い遂げられますお相手との相性などのカウンセリングをさせていただきまして、ご成婚まで、お導きさせていただきます。

 

ご相談、ご入会をお待ち申し上げております。 結婚カウンセラーNo.1147 大場敬子 0120-869-163

 

ブリスマークブライダル® 結婚カウンセラーNo147 大場敬子 022-796-9163

結婚相談所 ブリスマークブライダル's Ownd https://blissmark-bridal.amebaownd.com 

ブリスマーク ブライダル®岩手サロン 0195-73-5244 フリーダイヤル 0120-735-244

ブリスマーク ブライダル®仙台サロン 022-796-9163 フリーダイヤル 0120-869-163

岩手サロンHP http://www.blissmark-bridal.jp/ 

仙台サロンHP http://www.blissmark-bridal-tohoku.com/ 

安比高原ペンションサンテミリオンHP http://www.saintemilion-appi.jp/ 

ランキングに挑戦しています。応援お願いします!

↓ 

 


にほんブログ村 

 


にほんブログ村