『あぁ~、可愛い子と結婚したいなぁ~・・』

『結婚してください♪って、プロポーズしたいよ!』

 

『憧れの、○○王子のような素敵な男性と巡り合わないかしら~・・』

『結婚してください♪なんて、言われたぁ~い』

 

ご結婚を希望されております独身の皆様、斜め45度の・・空に思いを描くようなハートマークを想像して、そのままにしていらっしゃるのではないでしょうか・・。

・・お気持ちはお察しいたします!・・が、空に描くはハートは、消えてなくなってしまいますわよ・・。

 

 

周りに男性も女性もたくさんいらっしゃいましても、ご自分の気に合う人・・といいますのかしら、ピピピットと感じるお相手と出会いますのは、確率的に多くはありませんわね。

 

男女の出会いは、映画やドラマのようにはいきませんのがこの世の中でしょ。 

当たり前に映画やドラマのような、お洒落で、奇跡的な出会いがあったら、だれも映画やドラマを見ませんでしょ。

 

感動し、涙する愛のストーリを『経験してみたい・・』と心が訴えますから、さらに希望も膨らむ、45度の思いね・・。

 

希望は、叶えるべきものよ!

 

ブリスマークブライダル®は、叶えるお手伝いをしたいのです。

あなたの「ご結婚する」という、その希望を叶えるお手伝いをさせていただきたいのです。

 

ブリスマークブライダル®は、あなただけの「オリジナルのシナリオ」で、ご成婚のお手伝いをさせていただきたいのです。

ブリスマークブライダル®は、最短で、3か月でご成婚いただいております。それも、ご結婚されまして、今現在も、皆様がお幸せにお暮しいただいておりますことを、自負いたしております。

 

正直を申し上げまして、条件が難しくて、なかなかお決まらない会員様がいらっしゃいますのも事実です。

しかしながら、ブリスマークブライダル®は、誠心誠意、お相手探しに努めさせていただいております。

 

ご結婚相手を見つけますことが困難な今の時代です!

さぁ、空に描いたハートマークを、現実のものといたしましょ。

 

ご相談ください。

ご相談と会員登録は無料となっておりますので、お悩みでしたら、まず、すぐにお電話を! 本部0120-735-244   仙台0120-869-163 大場まで

 

CopyrightC)2016 BLISSMARK BRIDAL® . All rights reserved.

 

ブリスマークブライダル® 結婚カウンセラーNo147 大場敬子 022-796-9163

結婚相談所 ブリスマークブライダル's Ownd https://blissmark-bridal.amebaownd.com 

ブリスマーク ブライダル®岩手サロン 0195-73-5244 フリーダイヤル 0120-735-244

ブリスマーク ブライダル®仙台サロン 022-796-9163 フリーダイヤル 0120-869-163

岩手サロンHP http://www.blissmark-bridal.jp/ 

仙台サロンHP http://www.blissmark-bridal-tohoku.com/ 

安比高原ペンションサンテミリオンHP http://www.saintemilion-appi.jp/ 

ランキングに挑戦しています。応援お願いします!


にほんブログ村

 


にほんブログ村