おはようございます。
スピリチュアルアナリスト 高級霊媒 惠巫女です。

惠巫女Facebookページでお知らせしたように
8月3日水曜日16時から一ヶ月、毎週水曜の16時から19時まで
北鎌倉仏像専門店仏光さんにて常駐鑑定を行います。
店内にある仏像とのご縁結びや、おじぞう天使との
ご縁結びも承ります。
ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね。

さてさて、今日のお題。
2015年春、桜の季節にスタートしたプログラム『RRF』。
前世療法特化型プログラムとしてスタートするも
わずか三ヶ月でクローズした幻のプログラム。

RRFに関しては、本当に翻弄されたと言いますか
たくさんの学びを得た時間でした。
輪廻や前世や、そこで起こる様々を人間がどう魂に記憶し
肉体にフィードバックするのかを学びました。
厳しく、苦しい時間でもあり。
でも目の前のクライアントさまの楽になる様子は
本当に嬉しかった。
このプログラムを利用し、夢を叶えたクライアントもいます。
そんな小さな支援ができたことも、喜びでしたが。

まあ、夢を叶える場というのは、本当に維持が難しいものでございます。
誰かの夢に偏れば、もう維持なんて成り立たない。

いま。
和ませ屋という願いを叶える店の主人をしながら
そう痛感しています。

そんな願いを叶える店に、そのRRFが帰ってきました。

RRFは、セラピスト2名がバディを組むスタイルで行います。
フィジカル担当のRICOさんと、スピリチュアル担当の惠巫女。
そこにクライアントが力を合わせて、失われた機能を回復させ、新しい機能を生み出していく。
それは色濃い60分となります。

昨日の復活第一号のクライアントさん。
病院、カイロとすべて行かれ、その
診断結果を踏まえてのRRFスタート。
60分後、弱々しかった指先をスムーズに
動かし、キラキラした目で笑うクライアントが
目の前にいました。
『体が軽い』のコメントは、1年ぶりに聴いたかな。
嬉しかったー。

RRFは、霊気リーディングフェルデンクライスの略です。
フェルデンクライスは、ヨーロッパ発の
大脳生理学に基づいたフィジカルプログラム。
体の各パーツを統制し、それをさらに
脳や魂と結び直します。

一気に。

肉体や魂のことは、反復が必要。
だから、一回ですべてOKにはなりません。
でも、効果はかなり実感して頂けます。

実感を伴わせる。
感じること、それは、惠巫女のスタンスであり、モットー。

感じよう、鈍化しないように。
形だけで終わらせないで。
心と魂を込めて。
しっかりと。

そうしなきゃ。
願いは叶わないから。

RRFについてはこちらをご覧ください。

現在絶賛ご予約承り中です。
特に西洋医学で効果を実感できなかった方、
ヒプノセラピーなどに満足できなかった
皆様はぜひ一度、お試しください。

よろしくお願い致します。