※遂に情報解禁※ NEIRO史上初の新エンターテイメント‼︎ | NEIRO オフィシャルブログ

NEIRO オフィシャルブログ

ボーカルグループ「NEIRO」のブログです。

NEIRO史上初の新エンターテイメント‼︎

「N-1グランプリ
-NEIRO No.1 GRAND PRIX-」開催‼︎

{6460C359-B3DA-4257-8246-7FA2553AB662}


今年の目玉となる新エンターテイメントが遂に始動‼︎
最終決戦ステージは10.4赤坂BLITZ‼︎

グランプリはなんと、
ソロCDリリース&レコ発LIVE開催決定‼︎

今年のNEIROはみんな仲間で、みんな敵。
果たしてNEIRO No.1の称号は誰の手に‥。
決めるのは、あなただっ‼︎



近日、全概要を公開!!
乞うご期待‼︎




━─━─━─━─━─



今週末は秋田と皆さんと一緒に‼︎
■これが秋田だ!「食と芸能大祭典」2016に出演決定‼︎



3日間に渡って行われる秋田の大祭典に出演決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
秋田を盛り上げる一員として参加させて頂けて本当に嬉しいですキラキラ
がっつり盛り上げられるよう気合い入れて頑張りますメラメラ
皆さん、ぜひ毎日会いにきてくだいねー虹


【出演日程】
6/3(金)17:30~アゴラ広場会場
6/4(土)12:30~/16:00~仲小路会場
6/5(日)12:00~/14:00~仲小路会場
※出演時間は変更の可能性があります。今後のHPや公式パンフレットの情報をご確認ください。


【主催者様より:NEIRO紹介文】
秋田出身メンバーの多いボーカルグループ「NEIRO」も参加してくれることになりました!イケメンなだけじゃない!その確かな実力で確実にファンを増やしている注目グループです!顔を見るだけでも・・・いや声を聴くだけでも価値があります。コレアキッ!開催中はいろんなところに出没してくれるみたいです。きっと直接お話しできる機会もいっぱいあるよ。
上記のほかにも出没地点があるよ!当日会場で探してみてね。


詳しくはイベントHPにて
http://www.koreaki.jp/





■最新情報
■チケットお申し込み・出演依頼等、お問い合わせはこちらから
■公式Facebookページ
■公式YouTube channel
■NEIROのお兄ちゃんBlog
■トップに戻る