【ワンフェス直前】らぼメンの様子をお届け! | グッスマらぼ

グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー新入社員によるブログです。フィギュアやグッズ、プラモデルなどの商品紹介はもちろん、イベントレポートや社内の様子など様々な情報をお届けします!

みなさん、こんにちは!
製造部 ウエダです。

2月8日開催のワンダーフェスティバル2015[冬]目前!
ワンフェスまでの営業日は本日がラストということもあり、
毎度毎度ではありますが、社内は慌ただしいです…!



今月のブログでも度々紹介しましたが、
ワンフェス当日、私は鳥取国内工場ブースを担当します。

ブース内にはたくさんの展示物がありますが、
グッスマの国内工場である楽月工場の内装がわかるジオラマの展示もありますよー!

ジオラマ、ちら見せ!!!らくだ…!!!

はじめは工場のジオラマのみだったのですが、
少し寂しい…ということで急遽、GSC&MXF社員で「木」や「らくだ」を飾り付けすることに。
「木」は針金を幹にしてをつけて作っています!ここにきて手作り!
私も微力ながら、一本の樹をこしらえましたよ。


さてさて、他のらぼメンはどのような作業をしているのか!?
ワンフェス直前コメントをもらいたいと思います!



\やっさん/

夜の生放送のディレクターとして
台本の作成、印刷から名札の作成をしております。
ユーザーの皆さんが楽しんでいただけるような番組にするため、当日の夜も頑張ります!





\たけとも/

たけともはWFで展示する、謎のパーツを磨き中!
いったい何のパーツなのかッ?
乞うご期待ッ!





\らんらん/

今回もたくさんの面相を描かせていただいております。
描きかけのこれはその内の1つ…。この見覚えのある前髪…。
ぜひ会場で探してみてください。よろしくお願いします!



\ヨシイ/

WF当日はインフォメーションコーナーを担当するヨシイですが、
「面相チャレンジ!」コーナーの準備もお手伝いしております。

写真は「面相チャレンジ!」コーナーのリーダーK氏!

ちなみに、K氏が梱包しているのは、
ニトロプラスさまufotableさまなど色々な会社さまに描いていただいた面相を並べたボードです。
今回のWFでは、グッスマ制作部と鳥取国内工場メンバーが描いた面相が新たに追加されます。
皆様どうぞお楽しみに!




\スワベ/

ワンフェス当日まであと2日。会場へ運び込む荷物も準備中です!
箱の中身はなんだろな~!?
スワベが担当しているあのコーナーのあれ…http://amba.to/1Ety517



それぞれワンフェスにむけて気合が入っている様子です。

らぼメンはじめ、グッスマ社員一同
みなさまと素敵な時間をすごせることを楽しみにしております!

それでは、ワンフェス会場でみなさまにお会いできますように。




ウエダ