「帰れ!バカ野郎 !!」抗議・罵声を浴びる民主代表選候補者ども | 我が国のかたち

我が国のかたち

平成22年の尖閣事件で自虐史観から解放された私。気づけば日本は大変なことになっておりました。

民主代表選、初の街頭演説で抗議の声

我が国のかたち


東京の新宿駅前で、野田総理ら民主党代表選挙の候補者による街頭演説会が開かれていますが、聴衆から激しいヤジが飛ぶなど、騒然としているようです。新宿駅前から報告です。

新宿駅西口駅前では、今回の民主党代表選挙で初めての街頭演説会が行われています。多くの聴衆が駅前には集まっています。しかし、野田政権への抗議のプレートを持つ者も多く、一部は警備にあたる警察官との小競り合いもあるなど、現場は混沌とした雰囲気に包まれています。

候補者の横断幕は4枚ありますが、19日は原口元総務大臣が沖縄・普天間基地への視察のため欠席しています。残りの3名による演説会が行われています。19日の演説会は、多くの右翼団体や反原発市民運動の抗議活動が予定されていたため、一時期中止も検討されましたが、午後になり警備の安全が図れるということで急きょ開催が決定しました。

しかし、演説会場では抗議活動の声が大きく、演説の内容を聞き取ることができません。現場は混沌とした雰囲気に包まれています。


TBSニュース 19日17:02


↑<2012/09/20追加動画>

-------------------------------------------------------------------------------------------

具体的な場所をHPでは発表せず、時間帯も16:30という半端な時間を選び、
さて、開催してみればわずか30分少々、動画をみれば物々しい警備。
マスコミは聴衆の罵声によって演説が聞こえず。
あげく原口は逃亡と。
これが政府与党の代表選街頭演説会である。


その場にいらしゃった方のツィートを見つけたので掲載させていただく。

-------------------------------------------------------------------------------------------

野田演説中。ヤジすげええええええええ!!!!!!!!!

もの凄かったですよ。怒号や罵声ほか。民主も国民の民意を肌で感じたはずです。
でなければ異常。

-------------------------------------------------------------------------------------------

とてもじゃないが政府与党の代表選街頭演説会とは思えない。

私も先ほどネットで見た。

苦痛だった。
酷い。

やたら感情に訴える内容。
具体策なぞ一切無し。
断固として!毅然として!不断の処置で!

で、何すんだ?

ここは宴会のスピーチをする場ではない。
政治家の演説なのだ。
ナニ感情に訴えるよーなくだらん演説をしてんだ?
しかも、尖閣に関する具体的な対策・対応なぞ一切述べずじまいである。

仮にも次期首相を選ぶ選挙である。
にも関わらず揃いも揃ってこのクズっぷり。

退社した人達が集まるのを避けるように演説会は30分弱で終了。
終了と同時に逃げるようにその場から退散。





全くお薦め出来る動画ではないが、
どんだけ酷いかを確認されたい方のためにリンクを貼っておく。
http://www.ustream.tv/channel/dpj-channel

リンク先には、先日行われた代表選立会演説会の動画も掲載されている。
「立会演説会」と銘を打っているが実際はホテルかどっかのホール。
当然野次なぞなし。
特定少数のみを集めたシャンシャン演説会。

国民の声だのなんぞと言ってはいるが、
結局国民からの「直の声」からは逃げるばかり。

民主に後がないことは分かってはいるが、こんな人間どもが3年も
政権をとっているコトが情けなくてならぬ!

しかも、本日遂に人権救済機関設置法案を閣議決定しやがった。



最低でも閣僚経験者は全て落選させねば気が済まん!

つーか
民主・元民主の議員なぞ
片っ端から叩き落さにゃ
気が済まん!



ちなみに上記動画で青山さんが言っている「自民党政権時代からでてた」の件だが、
これは橋本政権時代に野中広務や古賀誠らが、部落解放同盟などからの要請を基に推進してきたもの。
確か、同和関係の助成金かなんかの時限立法が切れるのと引き替えに出てきた法案だ。
いわゆる「人権派の長老」が残した負の遺産である。
野中らは数に物を言わせて何度も強引に制定しようとしたが、
党内の強い反対に遭って断念せざるを得なかった。

今回の伸晃の件もそうだが、自民の負の部分というものの大方は「長老派」に関するものだ。
今回の総裁選を機に「長老派」の力をさらに削いでいただきたいと願っている。
現実の話、無派閥議員が増えているということは
「長老派」の力はかなり削がれているということだ。

そーゆー意味では自民は下野して良かったと思っている。

ちょっとズレるが、自民の下野に関して少しだけ書いておきたい。
あの悲惨な時期に総裁を引き受けた谷垣さんだったから、長老派の影響を断てたのだ。
長老派の意向を無視し、派閥関係なく若手を質疑に出させたり、
チャンスを与えたりしたのは谷垣さんだ。
そーゆー総裁だったからこそ、私は自民の有能な議員を知ることができた。
そーゆー総裁だったからこそ、地方選ではほぼ全勝だったのだ。

だが、そーゆー総裁だったからこそ
「ワシ(長老派)らに旨味なし。伸晃なら旨味あり」と判断され
今回の総裁選に出られなかったのである。

今回総裁選は非常に盛り上がっているが、
この素地を作ったのは谷垣さんだ。

マスコミの偏向報道で「谷垣腰抜け・ハニガキ」だのと言ってる人もいるだろうが、
下野した自民党が変わった、変われたのは明らかに谷垣さんの力だ。

私はそう思っている。

谷垣さん本当にありがとうございます。


どーでも良いのだが
本日普天間への視察だのと「またもやここ一番で逃亡」の原口だが、
今宵の報道ステーションに出ていたみたいである。

我が国のかたち

いくら服装で「沖縄視察」を強調しようとも逃亡した事実は消えないのだ。ホントにコイツは姑息である。

こいつが逃亡したのは、以下が原因であることは間違いない。





マズイ時には口を塞ぐ、聞こえない振りをする、隠す、逃亡する、ごまかす、嘘をつく。
最後は他者批判。ここ一番では自画自賛。

今日の野田の演説なぞその典型。
「財政がこれほどひどい状況になったのは、いったい誰の政権だったんでしょう。自公政権からではありませんか。原発の政策も、180度変えなければなりません。原発ゼロの社会を目指す、政府として決めました。これも、過去の原子力行政を推進した政権は誰だったんですか。領土領海をいいかげんに、無作為できた政権は、いったい誰だったんですか」

んな考えや姿勢だから「帰れ!バカ野郎!!」と言われるのだ。

こいつを始めとして、本当に民主には人材がいない。


お帰りの際、ポチっと押していただければ励みになります。
宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
※携帯の方はこちらでお願いします>>>にほんブログ村 政治ブログ

「日韓関係を未来志向的に発展させていくために
両国が協力することで一致した。」
(時事通信 2012/09/09)
ふざけんじゃない!
我が国のかたち
我が国のかたち

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
Tel 03-3581-0101 Fax

民主党
http://www.dpj.or.jp/contact/contact
TEL:03-3595-9988 FAX:03-9535-7316

自民党
http://www.jimin.jp/voice/
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

公明党
https://www.komei.or.jp/contact/
TEL:03-3353-0111 FAX:03-5511-8855

共産党
http://www.jcp.or.jp/web_info/mail.html

みんなの党
https://www.your-party.jp/contact/mail.cgi

外務省
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

財務省
https://www2.mof.go.jp/enquete/ja/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<知ってますか?本当は恐いTPP>
■参考動画
忘れてませんか?野田はTPP諦めていません!



【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 1/3 東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=qMHMICZZu4Q

【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 2/3 東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=D8xkojjmCLc

【神動画!】TPP アメリカの本当の狙い 3/3 東谷暁 【アンカー】
http://www.youtube.com/watch?v=j3A26nWiv5w

緊急警告・TPPに参加してはならない
http://www.youtube.com/watch?v=gI_cIWjd5O0

中野剛志先生のよくわかるTPP解説―日本はTPPで輸出を拡大できっこない!
http://www.youtube.com/watch?v=RlyluxDfjMo

考えてみようTPP(TPPがよく分かるサイトです)
http://www.think-tpp.jp/

----------------------------------------------------------------------------------

【人害法(人権侵害救済法案)】【外国人参政権】に断固反対します。
署名にご協力ください。
http://www.shomei.tv/project-1300.html




----------------------------------------------------------------------------------