【安倍総裁】朝ズバ!のサブリミナル映像について | 我が国のかたち

我が国のかたち

平成22年の尖閣事件で自虐史観から解放された私。気づけば日本は大変なことになっておりました。

11月16日放送のTBS『みのもんたの朝ズバ!』で、
NHKキャスターの痴漢行為を、ニュースとして流す中で、
なんと私の顔写真が写し出されたそうです。

ネットの指摘で明らかになりました。

その日はまさに解散の日。

ネガティブキャンペーンがいよいよ始まったのでしょうか?
もし事故なら私のところに謝罪があってしかるべきですが、何もありません。

「はい、先ほど、あの関係のない映像が出てしまったという事ですが、大変失礼しました。」
と番組内で女性アナウンサーが言ったきりです。

かつてTBSは、私が前回の総裁選に出た際、「731細菌部隊」の報道のなかに
私の顔写真を意図的に映り込ませる悪質なサブリミナル効果を使った世論操作を行いましたが

「・・・またか。」との思いです。


これから1ヶ月こうしたマスコミ報道との戦いです。
私は皆さんと共に戦います。


我が国のかたち


安倍晋三 Facebook

--------------------------------------------------------------------------------------------

酷いですわ。
さすがTBS。

痴漢報道に安倍総裁の映像って。
事故か?
これが事故か?
マジで言ってんのか?

故意だろ!

安倍総裁が言われている「731細菌部隊」の報道とはこれ。

我が国のかたち


朝ズバ!ひるおび!だけを見てもヤツら偏向ぶりは折り紙つきである。
確実に故意と見ておいたほうが良い。
マスコミは何でもやる。節操無くやる。

選挙が終了するまでは想像力を逞しくしてTVを見るほうが良い。

党代表が変わった事による支那の報道もそうである。
対支那貿易問題報道なぞ顕著な例だ。

「大国(大国・経済大国とかいう枕言葉自体印象操作)の支那が輸入規制をしているので周辺諸国は困っている」と報道はするが、
一方で支那自体輸入品(特に日本からの基幹部品)入ってこなくて困っているのは報道しない。

そーなると、こーゆー人がでてくる。

<安易な方の脳内事情>
「やっぱり支那無しでは経済は成り立たないのね」
  ↓
「支那とは仲良くしなければマズイみたいねぇ」
  ↓
「安倍総裁は尖閣には公務員を常駐させるって言ってたわ」
  ↓
「ちょっと、それは危険なんじゃないかしら」
  ↓
「安倍さん・自民党は右寄りよねー」
  ↓
「じゃ選挙は自民以外で♪」


「ネガティブキャンペーンがいよいよ始まったのでしょうか?」

安倍総裁はやんわり言われているので、変わって私が書かせていただく。

確実に始まっている。




この1ヶ月が今後の4年間、しいては日本の将来を決める。
少々「誇大妄想だ!」「考え過ぎ!」と言われても構わん!

「偏向報道」「印象報道」「誘導報道」は節操無く頻繁にやる。
情報戦争状態なのだ。
マスコミに騙されてはいけないのだ。

衆議院も解散となりました
情報の拡散のためにもポチっポチっのご協力をお願いします。
厚かましいお願いとは思いますが、ご支援頂ければスゴく嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
※携帯の方はこちらでお願いします>>>にほんブログ村 政治ブログ

我が国のかたち 我が国のかたち
↑フォローしてくださる方・お友達申請してくださる方がいらっしゃいますとワシ非常に嬉しいです。





「日韓関係を未来志向的に発展させていくために
両国が協力することで一致した。」
(時事通信 2012/09/09)
ふざけんじゃない!
我が国のかたち
我が国のかたち

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
Tel 03-3581-0101 Fax

民主党
http://www.dpj.or.jp/contact/contact
TEL:03-3595-9988 FAX:03-9535-7316

自民党
http://www.jimin.jp/voice/
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

公明党
https://www.komei.or.jp/contact/
TEL:03-3353-0111 FAX:03-5511-8855

共産党
http://www.jcp.or.jp/web_info/mail.html

みんなの党
https://www.your-party.jp/contact/mail.cgi

外務省
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

財務省
https://www2.mof.go.jp/enquete/ja/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<知ってますか?本当は恐いTPP>
■参考動画
忘れてませんか?野田はTPP諦めていません!



【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 1/3 東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=qMHMICZZu4Q

【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 2/3 東谷暁
http://www.youtube.com/watch?v=D8xkojjmCLc

【神動画!】TPP アメリカの本当の狙い 3/3 東谷暁 【アンカー】
http://www.youtube.com/watch?v=j3A26nWiv5w

緊急警告・TPPに参加してはならない
http://www.youtube.com/watch?v=gI_cIWjd5O0

中野剛志先生のよくわかるTPP解説―日本はTPPで輸出を拡大できっこない!
http://www.youtube.com/watch?v=RlyluxDfjMo

考えてみようTPP(TPPがよく分かるサイトです)
http://www.think-tpp.jp/

----------------------------------------------------------------------------------

【人害法(人権侵害救済法案)】【外国人参政権】に断固反対します。
署名にご協力ください。
http://www.shomei.tv/project-1300.html




----------------------------------------------------------------------------------