テラスランチ②♪AWエレメンツ@六本木ヒルズ | ♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡momo's sweet life♡〜東京女子diary♪〜

♡dream,love,hope,and joy♡ハワイ、海外、ディズニー大好き♡ゆるふわmomoの美味しい×可愛い!東京日記♡


こんにちは(^O^)/





ものすごく久々にPCから更新♡!

PCでの画像編集、体力がないのか重い腰が上がらなかったのですがあせる 

久しぶりに編集したら結構楽しくて嬉しかったです^^♡



主人のジャイアントコーンソフトクリームラブラブを無断で食べながら書いています( ´艸`)♪美味しい~♪



私がいうのもナンですが 主人は心が果てしなく広ーーーーい波虹ので

「俺が買ってきたとしても、食べたかったら遠慮なく許可なく食べていいからね!!」という人なんです。

むしろ、「これはあなたのだから、我慢した」って言うと「えー 食べれば良かったのに(´・_・`)」ってなります。。

そのかわり、自分が食べたければ私のおやつも、我慢できないときは勝手に食べちゃう夫ですが^^;。。。




9割ぐらいは食い意地で出来ているような私とは大違い(笑)!!!



でも、3人兄弟の熾烈な戦い手裏剣の中で育った私としては

「人のものを勝手に食べる」ことに対して、なんだか抵抗があって 遠慮していたんです^^;(真面目か)。。




でもでも、今日は「食べたい♪」に従って 勝手にアイスを食べることに成功~v(^-^)v♪


なんだか、主人の自由な考え方について ちょっと理解できた気分!

「新しい常識」を体験するのも新鮮でいいですね♡

もっと柔軟に試していこう(*^ー^)ノ


・・・ここまで書いて、スーパー些細なことを書いてるなあと思いつつ、このまま載せます笑。




さて。

テラスランチその②さくらんぼ



まさかの再び六本木ヒルズ(笑)。

しかも、☆前記事の毛利サルバトーレクオモ☆ のお隣という(;^_^A 

六本木ヒルズ、落ち着くし好きな場所ですドキドキ



気になっていたAW ELEMENTSに行きましたよ(^O^)♡

・・・って思ったら、AWエレメンツは6/19に閉店し、7/23に同じAW系列の新しく「Mr.FARMER六本木店」になるみたいです(><)。。UPが遅くいとこういうことが起こるwごめんなさーーい!!



緑に囲まれたテラス席♪雰囲気が素敵です♡





GW期間だったのでGWメニューでした。





本当はテラスで食べたかったのだけど、

ちょっと肌寒かったので迷った末に店内に。

(※なので厳密にいうとテラスランチじゃないですね><。。

テラスランチができるお店のご紹介ということで大目に見てくださいませ)


左側がドリンクバーになっています。





パスタランチをチョイスし、ドリンクバーから主人がドリンクとスープを持ってきてくれました♪






私は春キャベツと桜海老のクリームソース

メニューに時の流れを感じる。。^^;)




主人はフレッシュトマトとモッツァレラチーズ♡



これに追加料金でバーニャカウダの野菜ブッフェにんじんがつけられるのですが

なんとなくこの日は付けずにこのままに。



肝心のパスタは、おいしかったのだけど。。見た目じゃわからないのだけど。。

パスタも具材も 少・・・な・・・いカモ叫びあせる(完全に主人と私のお腹の具合ですが(;^_^A)



たぶんだけど、バーニャカウダ食べ放題をつける前提のボリュームだったのかも

(/TДT)/


お店の方はとっても親切でお優しかったので、気持ちよくランチできました♪




ここからバーニャカウダを追加するのもアレだったので、

場所を変えてお茶をすることにしましたクッキーちゃんGOハート2こ