夏に向けて渋クリへ♩ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪


今日も蒸し蒸し、暑くなりそうですねひまわり



肌の露出が増えて気づいたことといえば、

“ちょこちょこ毛が生えている”

ということびっくり



7.8年前エステの脱毛をしましたがあまり納得のいく効果は得られず、
4年前にクリニックでレーザー脱毛をしました。

気にならないくらい毛がなくなったので放置していたのですが、
よく見るとまた生えてきている毛があって、
もう一度クリニックに通いたいと思い探していました!


クリニックといっても沢山あるので、
信頼できるところを自分で探すのはちょっと大変。

私は何事も身近なお友達の口コミを信じるタイプなので、
友人に信頼できるクリニックを紹介してもらいましたピンクハート




通称、渋クリ病院


最初にカウンセリングをしてくださったスタッフさんの対応がとてもよかったので、
伺ったその日に施術をお願いしましたニコニコチョキ



{33B73937-3EFF-4D0B-9A14-C6CF7FF492E7}

腕の気になっている部分の
レーザー脱毛星



冷却ガスが一緒に出てくるタイプの脱毛機なので、痛みもなし!

あの“ドンドン”という脱毛機の音と、
ほどよい冷却ガスが心地よく、
眠くなるくらい爆笑


足の気になる部分もお願いしました。

細かなお願いにも快く対応してくださり、
うれしかったですラブラブ



スタッフさん、
私の足の冷え性レベルにびっくりされていて、冷え性改善のボディケアを教えてくれました。

なので、次回はボディをお願いしたいなぁと思っています!!


フェイシャルも気になるけど、
まずはボディかな付けまつげ



{946C8992-7EAB-4FEE-9553-B98975EFC04A}

渋クリは清潔感もあって、
何よりスタッフさんの気持ちいい対応で、
安心してお願いできましたピンクハート


{9BE06C66-2B76-40A7-8C62-A215A0A32A76}

パウダールームもあるので、
メイク直しもできて安心付けまつげ



{195ACB30-C339-4E43-BC45-7D797756E0E4}

そして、何よりうれしいのが駅近!!

渋谷駅から1分以内です。



これから脱毛を考えている方星
渋クリおすすめですよニコニコ


まずは、カウンセリングに行ってみるのもいいと思いますOK