先日、池袋のアニメイトで購入した「俺ぼく」を今日聞いたのですが。
初っ端からすみません。ほんとすみません。






吐血してもいいですか。






シチュエーションCD(で、いいのか?)でこんなに心臓鷲掴みにされたのは初めてです。
いや、今までのCDも悶えまくりですが。なんなら厳選ラインナップを披露したいくらいですが。
てか、所持してるCDすべてが厳選ラインナップですが( ´艸`)←



厳選ラインナップ(結局書くのか)

鳥さん3枚(監獄もの、添い寝、マイカレ)
諏訪部さん1枚(死神)
津田さん3枚(取り調べ、吸血鬼、俺ぼく)
藤原さん1枚(歳の差もの)



基本的には、一人の声優さんのお芝居と声をじっくり聴けるピンのものが好きー(*^.^*)
なので二人の声優さんが毎回共演される「俺ぼく」は本来なら迷い悩む対象だったのですが「2」は「俺」が津田さんで「僕」が森田成一さんで…「BLEACH」の一護が好きな私に迷いはありませんでした(///∇//)
一護とはだいぶキャラが違うんだけど…甘やかしてくれちゃうSキャラもなかなかお素敵♬



で、「俺」キャラの津田さんがねー。
聞き慣れたちー様っぽいキラキラした俺様じゃないんですよー。
親近感あふれる俺様なんですよー。




これが た ま ら な い。




こんなに愛溢れる「ばーか」を私は43年生きてきて聞いたことがありません…!!(/ω\)
CD聴いててリアルで胸元を抑えながら「ぐはぁっ」とか言ったのも初めてです。外で聴いてなくてよかった。



ネタバレするのもアレなので、多くは語りませんが…「愛あるばーか」は重要です。
ここテストに出ますからねー。アンダーライン引いておいてくださいねー(キリッ)。



あ、それからお二人ともダミヘのリップ音が…すっごいリアル( ´Д`)・;'.、カハッ
本当、演じ手によってこんなにも変わるものなのですねー…



続編(できれば一人ずつ)、激しく、熱烈にキボーーーーーーーーンヌ!!ですっっ!!





津田さんファンのかたには激オススメCDですっっ(*´Д`)=з
※愛あるばーかの台詞が聴ける公式試聴ページはこちら♬




$ブロッサム@コミュニケイション