札幌市豊平区でアイシングクッキー教室Blossomを開いております。

JSA認定講師のTomomiです。

 

 

6月の1dayレッスンのお知らせです。

 

6月ということで、“June Bride”をテーマに。

ウェディングのテーマカラーに人気の〝ティファニーブルー〟で作ります♡

 

ハート型6枚、楕円2枚 計8枚にアイシングして頂きます。ティファニーカラーもお作り頂きます。

シンプルかつ上品なアイシングクッキーは大人の方にプレゼントすると、とても喜ばれますよ♡




アラザン以外は全部アイシングです。パーツ作りもして頂きます★


アイシングには重要な基本のパイピングを組み合わせています。練習をたっぷりして頂いて、実践します。

まっすぐ線を描くためのアイシングの固さや、コツをお伝え致します。初心者の方も歓迎です🌸

 お子様連れの方はお申し込みの際にお知らせ下さい😊

 

【1day lessonティファニーカラーで作るアイシング】

*レッスン時間 2時間半~

*レッスン料 3000円

*持ち物 手拭きタオル、エプロン

*場所 講師自宅 地下鉄南北線平岸駅から徒歩3分

予定確定後にお知らせ致します。

※お車でお越しの方は周辺コインパーキングをご利用下さい。


このサンプル作りの前にリピーター様からリクエストレッスンがあり、こんな感じのクッキーを作りました。


私好みの色で😀



ご出産でしばらくアイシングはされていないとのことでしたが、ブランクを感じさせないほどお上手でした♡


7ヶ月になるお子様を見ながらでしたので、全部は完成出来ず、、残りはお家で仕上げて頂きました😊


写真を送って下さったので載せちゃいます♡⇩綺麗に仕上げて下さいました♡
少し時間に余裕が出てきたらまたアイシング楽しんで下さいね☆☆



6月スケジュール

最初にリクエストして頂いた方のメニューによってレッスン内容を決めています。

 

3()10:30〜ティファニーカラー(残3)

6()10:30〜トライアルレッスン(残3)/13:30~基礎レッスン(残3)

8(木)14:30~認定講師講座

11()10:30〜トライアルレッスン(残1)

20()10:00〜1day ティファニーカラー満席

24()10:30〜リクエスト可能

25()10:30〜ティファニーカラー(残1)

 スタート時間は微調整可能です☆

 


🌸その他のレッスンメニュー🌸


◆お家で作れるようになろう!アイシング基礎レッスン詳細はこちらから☆




🔹まずは体験してみいたい方→トライアルレッスン詳細はこちらから☆


🔹リバティレッスン詳細はこちらから☆

次回は5/23日10:30~(残3)




🔹JSA認定講師資格取得コースはこちらから☆


🔹マシュマロフォンダントレッスン詳細はこちらから☆

メールでのお申し込みはこちらから💌

LINE@でのお申し込みはこちらから💌

(友達追加をしてメッセージを下さい。)

QRコードからも友達追加が可能です。





人気ブログランキングへ