HappyBlue+OrangeDays**

HappyBlue+OrangeDays**

danceとkoreaが好きなだけ。

Amebaでブログを始めよう!
今日はSHINHWAのチョンジンさんのBIRTHDAYですね!!

 


おめでとう、ジニ!!

優しくて涙もろくて、ひとりが嫌いなのにそれを言わずにひとりで耐えようとするジニ。
ひょんたちが大好きなジニ。

 

ジニにとってステキな1年になりますように…。

 
 
Happy Birthday JUNJIN!!!



※画像はお借りしました
 
なんだかモヤモヤ。

なにがあったわけでもないけど、モヤモヤ。

そんなときは何もかも忘れて旅に出たいよね。

どこに行く???


やっぱりNYにもう一度行きたいと切実に思う。
去年の初NYはとても刺激的で、毎日がすごく楽しかった。
英語もろくに話せないから、つねに友達に頼りまくり、自分で英語を話す場面なんてほとんどなかったけど。
チキンのわりには行動起こすのは早い私。実質、ひとり旅ではなかったからたいしたことしてないつもりだけど、まわりから言わせるとそれでもこの行動力はすごいと。

おいしいものも食べた。
美術館も行った。
ミュージカルも見た。
買い物もたくさんした。
ダンスのレッスンも行った。
自由の女神も見た。

それでもまだまだやりたいことたくさん。
ハーレム行きたいし、アポロシアターに行きたい。
自然史博物館も行きたいし、夜景も見たい。
ダンスのレッスンももっと出てみたい。
もっと買い物もしたい。

もっと、もっと…。
日本にいたらこんなに「もっと」って出てこないのに。

そしたら私の悩みもちっぽけに思えるのかな。

実際は泊まることはなかったけど、予約の問合せで何度か連絡をしたプリヴェのオーナーさんに一度会ってみたいな。文面からとてもフレンドリーな感じがにじみ出ていて、次にNYに行くときは絶対プリヴェに泊まろう!と思ったぐらい。

スキとかキライとか。
ホレタハレタとか。
付き合うとか付き合わないとか。

なにも始まってないし、始まる可能性も限りなくゼロに近いし。
そんなもんだと思って納得してたのも事実だし。
それでもモヤモヤしてしまうけど。

どこかでしっかりと明確にしないとね。

去年の今頃は毎日NYで何するか考えてたなーって。
自分の旅行記を載せているサイトを見ててなつかしくなりました。

3月のソウルと6月のバリも載せようと思いつつ…。



心を洗いに旅に出よう。

なんの目的もなく、のんびり気ままに。

そんな時間がほしいこのごろ。