ご無沙汰です

忙しい日々がようやくひと段落してきました

ようやくアップのおちゃづけくんのメニューです

五月に小倉にきていただいてから、日本全国飛び回る

彼の変化がめざましく

メニュー書きたいけど追いつかないってのと

私の忙しさと内面の移り変わりも重なって

このタイミングになりました

自動書記の山口聖子さんのセッションでは

「もはややっていることが占いではない

龍を扱うものではなく、龍そのもの」


ということで、メニューが前回と大幅に変わります

実際に開催するトキには、また変化・進化があると思いますが

下記内容にて、ご提供いたします


おちゃづけくんセッション

日時: 2016年 

10/18 (火)~10/20(木)  
      9:00~19:30 

10/21 (金)                 
      9:00~11:30 

  各20分~

※同時開催のマヤの叡智・ライトチャンバーと同日セッションをお考えの方は
その旨お伝えください

              

場所:北九州市小倉北区内ホテル
   (お申込みいただいてからのご案内となります)

◆鏡視(前世や質問に対し視えてきたものをお伝え)

   三十分 五心
   六十分 十心

◆神興龍技(心と体のマッサージ/
龍脈を遠し、人の色を変えていったり不要なエネルギーを抜きエーテル体の
調律をします
/
期待される効果は痛みが取れたりと未知数です)

   二十分 五心

◆流天図(なりたい自分にむかうための絵的表現とメッセージ)

   一枚   三心

一心はあなたが感じた・氣になった金額です


以下、おちゃづけくんのメッセージ

「納得いかない結果だったり、今はそんな金額払えないという場合は、
低くお支払いしていただいて構いません


一縁でもいいんです

とても納得がいってすっきりした、氣持ちよかったのでその氣持ちを
金額で表したいという方は多めに払っていただいてもかまいません


お支払方法は、部屋の入口に入れ物を置いておくので、そこに入れて
いく形でお願いします


できるだけ、だれがいくら払ったなど氣にならない形にしたいと思って
います


お金は袋などにいれず、裸のまま入れていただければいいなと考えて
います


いくら払ってくれたとか、いくらしか払わなかったとかを氣にするのでは
なく、お話させてくれてほんとうによかったと、お話できた全ての方に
平等に思える時間を作りたいのです」


と、いうことで

今回は±お氣もち制です

 

私の流天図を描いてもらってます
流天図とは



封筒(上)
流天図の裏へはその人の言葉を別の文字で表現します

ちなみに私のはこの五文字で 「人のすべて」 でした

表は私自身の現状が描かれており、メッセージは

「人に伝えてることが本当に自分の本心であるかとか、そういうところが
パッとわかるはず

たまに上(繋がってるところ)から言われてることを人に提供するメッセージ
性のあるものをスパッと言うけど

それは本当に綺麗なものだから、もっと言って大丈夫ですよ」

ということでした



これは名刺

この名刺も凄くて、この表の文字を表した絵的表現が裏に描かれており、その
絵を見るだけで何か発動することが多々あります


熱や音がするだけでなく、言葉に連動した「何か」が、私にも起こったし、友人にも
起こったし、描いた本人にも起こってます(笑)

それはそれは早々に・・・

ぜひおちゃづけくん本人から受け取ってください

おちゃづけくんのブログ〈〈《デキタカナッタ》〉〉

お申込みは tttks@nifty.com までお願いします

今やアメブロの検索ワードに名前がのぼる程の人気者(元から人気者ですが)で、

既にリピーターがいる生まれながらの癒し系に会いにきてください