大変です。

意識体との会話が成立しました。


と、おちゃづけくんから連絡入りました。



ちょうど一年前、私が最初に彼に出会って、過去世とインナーチャイルドに
アクセスしてもらった時は

過去世は【見てきたこと】、インナーチャイルドとの【対話】を伝えてもらいました。

この過去世とのアクセスでは眠気を伴っていましたが、それがなくなり
見てくること→会話となったために

今回ご提供の【鏡視】では尋ねられることが増えたというわけです。





アクセスから戻ってきたときの

・・・おはようございます・・・

が聞けなくなるのは、ちょいと寂しいけど(笑)


パワーアップしたおちゃづけくん、北九州・小倉での再会が楽しみです。


2016年 10/18~10/21開催 
北九州・小倉でのメニューはこちらから
お告げの人
神興龍技について
おちゃづけくんって?