どーも♪ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也(顔面のパーツがすべて小さい)です!


昨夜は!


あの伝説の宴!


【福岡県人会】に初めて参加させていただきました!


いやぁ。


錚々たるメンバーに感動でした!


福岡ってやっぱりスゴい県なんだなって改めて感じました!


そして!


福岡のみなさんってやっぱりあったかいなぁって思いました!


福岡がふるさとでよかった!


福岡の先輩方!


本当にありがとうございましたー!


声をかけてくれた"華丸さん"&"パンクブーブー 純さん"ありがとうございました!


感謝!



福岡生まれ福岡育ちって…



ありがた~い♪



【Twitter】
blueriver_aoki



Android携帯からの投稿