えるぅかさんの舞 | 地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

横浜で開催のセラピーイベント。実力派揃いのセラピスト、ヒーラーたちが地球を思いっきり楽しむヒントを教えちゃいます。

こんばんは~♪

たしろみどりです。

ワンダーランドの舞姫 えるぅかさんの舞と宇宙系チャネラールカさんのガンクドラムのコラボ
今回もやりますよ。

もちろん無料!

お時間は、12時半ごろ~。

10分~15分くらいですけれど
セッションしているお部屋でやりますので、空気がガラリと変わる瞬間を体験していただけます。
私が、最初にえるぅかさんの舞を見たとき、一瞬でエネルギーが変わり
舞う様子を見て、涙したことを今でも鮮明に覚えています。

そして、なんとなんと 今回は みんちあさんも参加して舞を披露してくれます。





私も太鼓で参加!したのは 山々なのですが
そんなに太鼓がまだ叩けない。
太鼓を持ってない!ので、
いつの日か、私も参加する日が来るかもしれません。

そのときまでお楽しみ。

予約受付中!!
最新予約状況はこちら
個人セッションメニュー一覧