「Wiki K-POP 状況問答④ サンミン編」です^^

[状況問答④] “クロスジーン”サンミン、高校2年生になった時
Posted on Dec 15, 2014
[WIKI KPOP = YANG, JA YOUNG Editor]

→ http://www.wikikpop.com/blog/archives/25961?s_query=ko

Sangmin, CROSS GENE/ photo=Han Kwang Ho photographer

◆ “クロスジーン”状況問答
クロスジーンメンバー達は、任意に与えられた仮想の設定と状況にそれぞれどのような反応を見せるかな?


▶サンミン編
設定:平凡な高校2年生に戻った時。

状況1. 中間考査D-1。勉強を一文字もできなかったが、好きな女性アイドルグループがコンサートをする時。
サンミン:勉強が人生の全てではない。コンサートを見に行く。


状況2. 一緒に通っていた友達グループがいつのまにか自分を除け者にしていることが分かった時。
サンミン:僕のような子供をどうして除け者にする?困惑する。


状況3. その理由が一番信じていた友達の裏切りのためだということが分かった時。
サンミン:その人と絶交する。お前みたいなやつを友達だと思った僕が馬鹿だ!


状況4. わざとその友達を遠ざけたが、ある日、急に親しげに「一度ご飯を食べよう。」と話しかけてくる時。
サンミン:おまえ生きてるのか?


状況5.お小遣いが足りないが、普段から関心があった女子学生が遊園地に一緒に行こうと言う時。
サンミン:ああ。僕も行きたい! 先に話をしておいて、両親にお金を借りる。


状況6. 先生が友達が自分(サンミン)の机に置いて行った大人の雑誌を発見して、両親を連れて来なさいと雷を落とす時。
サンミン:(友達に) この野郎。そんなのは家で一人で見なきゃ、どうして持って来たの?


状況7. 普段からいじめを受けていた友達が学校の裏通りで同じクラスの友達に囲まれている姿を見た時。
サンミン:おい! 複数で一人をいじめるのはとても悪いことじゃないか?
ひとまず大声を上げた後、彼らのところへ走って行って後ろ回し蹴り、360度回転蹴りを飛ばしてみぞおちを攻撃して倒した後、友達を助ける。


✔記者の一言
インタビューの間ずっと慶尚道の方言がにじみ出る懐かしい口調で、強烈な印象を残したサンミン。早目にアンケート作成を完了し、回答をどのように書かなければならかわからず、右往左往していた他のメンバーの前で「僕のようにすべきだ。記者さん、そうですよね?このようにすればよいでしょう?」と誇らしげに聞いていた姿が、懐かしく思い出されます。
アンケート回収当時の精神がなくて内容を正しく確認できなかったが、状況7への回答を見ると、とてもタフな友人であるようですね。それは言葉のように簡単ではないと思いますが。
ファンの皆さんから見るとどうですか?たくましい慶尚道男サンミンは、本当に勇敢に友人を助けてあげるでしょうか?^^



Sangmin, CROSS GENE/ photo=Kim Hee A photographer



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



サンミン君への質問、恋愛や結婚についての質問ではないので、比較的答えやすそうですね。
この質問、他のメンバーにも聞いてみたいです^^
私は慶尚道ナムジャ・サンミン君なら、きっと勇敢に友人を助けると思います!!


今日は「SBS MTV THE SHOW」事前収録が予定されています。
いよいよ「幼くても男だ」カムバック最終公演ということです。
素敵な姿を見せて欲しいですね~o(^-^)o

CROSS GENE ファイティン!!