こんにちは!

ネットショップに出品している商品のうち、自分でも特に欲しかった!と思っているもの。

それが、こちらのダイパーケーキ♡
{0E8B7B94-384E-4ADE-890B-DDD49B11D100:01}


別名おむつケーキとも言います。

日本ではここ数年で出産祝いや出産を控えたベビーシャワーでの贈り物として目にするようになりました(*^^*)

初めて耳にしたときは
「おむつの形をしたケーキ?!」と勘違いした私ですが(^^;;

そうではなく…

ケーキの形をしていて、中にはおむつが詰まっています。
実用品と可愛さを兼ね備えた贈り物としていまや定番人気ですね♡


しかし、巷に溢れているのは「THE キッズ」な原色カラフルな商品ばかり。

インテリアに馴染まない…と感じていた私。そこで出会ったのがメイスタイル先生のダイパーケーキでした。


昨年山田先生から直接レッスンを受け、販売とレッスンをさせていただけることになりましたキラキラ


リボンの色はグレー、ピンク、グリーン、ブラウンからお選びいただけます。


おむつを使用したあとも自立しますので、インテリアとして長くお楽しみいただけますよ♪
何より上品なデザインで本当に可愛いです♡


おむつケーキの詳細はこちらからご覧ください。

{680A688A-9598-452D-A19C-D6079426B5A0:01}

(写真はメイスタイル先生のブログからお借りしています)