blue chee'sメンバーよりご報告 | blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba

blue chee'sメンバーよりご報告

【blue chees ジェシカこと松本江里子より】

まずは、突然このような形での発表になりますことをお許しください。

先に、スタッフからの発表がありましたが、私、blue chee’sのVo/Guジェシカは、
8/11のワンマンライブを持ちまして、blue chee’sを脱退することになりました。


この数か月間で、周囲の状況が目まぐるしく変化し、
様々な出来事が重なり、
メンバーとも何度も話し合いを重ねましたが、
残念ながら、解決には至りませんでした。

自分の中で、肉体的にも精神的にも、
このままバンド活動を継続していくことが困難である、という結論に至りました。


アラサー女子の目標となるような活動がしたい。
勇気や夢を与えたい。
メンバー4人と共に、ずっとバンドをやっていきたい。


これが私の夢でしたが、
今は、私は皆さんと同じblue chee’sメンバーの一人として、
新しく生まれ変わる、新生blue chee’sを応援していくことを、
新たな夢にしたいと思っております。


メンバーが頑張る姿を見て、
私もさらに自分に磨きを掛け、いっそう頑張っていきたい、そう思っております。


本当に、突然のことで、ただただファンの皆様には大変申し訳なく、
正直、どのような形で伝えるのが一番良い方法なのか、
とても悩みましたが、こうして文字に起こすことで、
少しでも、私の気持ちが伝わればと思っております。


今までの、blue chee’sの活動を通して、ファンの皆様には、
逆に、私の方が勇気を貰ったり、元気を貰ったり、
感動を貰ったりすることが多くて、
そのたびに、自分の存在意義を教えられたような気がして、
ジェシカとして過ごす日々は、本当に楽しく幸せな毎日でした。

皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に、本当に、本当に、ありがとうございました!


blue chee’sとしては、8/11が、私のラストステージになります。
最後とはいえ、決して、歌を辞めるわけではありません。

何年掛かるかは分かりませんが、
機会があれば歌いたいと、そう思っております。


ですので、皆さま、8/11は笑顔で、楽しく、
いつも通り、blue chee’sメンバー一丸となって盛り上がりましょう!


会場で、メンバー、スタッフ一同、心よりお待ちしております!


blue chee’s Vo/Gu
ジェシカ 松本江里子



【blue chee's メンバーより】

2012年 年明け、
1月28日ワンマンライブの前から、
私達4人の相談は始まっていました。


blue chee'sの立ち上げから、
二足の草鞋で頑張ってきた私達。


これまで同じ目標に向かい、
互いの生きる時間を費やし、
辛いながらも楽しくやって来た時間に嘘はありません。


しかし、長きに渡る話し合いの結果、
今年3月に、告知済みのライブへの出演を以って、
blue chee'sを脱退したいと、松本さんから報告を受けました。


報告を受けたのは3月でしたが、
4月にライブへの出演もあった為、
皆様へのご報告がこのタイミングになりました事をご了承くださいませ。



これから、
同じ目標に向けて一緒に活動が出来なくなる事に、
私達も残念な想いでいっぱいです。


応援してくださった皆様、
スタッフの皆様、
私達はそんな皆様のおかげで、ここまでやってくることができました。
本当に感謝しております。


残ったメンバーは、4本の矢が3本になり、心許ない再出発となりますが、
blue chee'sとしての活動を精一杯続けて行きますので、
引き続きご声援いただけますと、とても嬉しいです。


今後とも、blue chee'sを
何卒宜しくお願いいたします。


キャメロンこと新井利佳
クイーンエリザベス三世こと藤岡麻美
アネモネ