大阪吹田市の江坂、南吹田を中心に活動しているイラストレーターBlueClipの羽根田藍です。


こちらのイベントですが、ただ今多くの方にご応募いただきましたので
一旦締切させて頂きます。
これからはキャンセル待ちでの受付をしております。
よろしくお願いします。

-------------------------------

【主婦、フリーランス、起業準備中の方もOK!
もっと気軽にランチ交流会】

【日時】2015年2月2日(月)11:00~13:00

【場所】ワイヤードカフェ(吹田市江ノ木町2-32)
地下鉄御堂筋線 江坂駅 徒歩5分
 06-6338-2467 
http://r.gnavi.co.jp/c126903/

【費用】ワンドリンク付きランチ,000円/1人
※お子様ランチ500円(予めご予約下さい)

【お申込み、お問合せ】
こちらよりお申し込みください。
お問合せフォーム

下記の内容をご記入の上お申し込み下さいませ。

・大人の参加人数
・お子様連れの場合人数と年齢
・お子様プレートの有無と数量
・写真をブログやFacebook等で公開オッケーかどうか。


または、Facebookのイベントページからのお申込みでも結構です。
Facebookイベントページ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「吹田市で行われている起業家交流会って参加してみたいけど昼間開催だったらなぁ~」

そんな思いから、自分達で昼間の交流会を企画しよう!となりました。


しかも、起業してる人はもちろん、専業主婦でも参加OKです!

起業してなくても、起業準備中の人でも、会社員でも、フリーランスの方でも、趣味で作品作りをしてる人でも、学生でも…


とにかく【敷居の低い交流会】です^ ^

今まで「交流会って参加してみたくても何だか尻込みするな…」と参加できなかった方、

「夜は出れないけど昼なら出れるのに…」という方はぜひお越しください(≧∇≦)


趣旨としては、通常の交流会より敷居は低く、日々頑張ってる方々と交流し、応援し合い、楽しく食べながら親睦を深めること^ ^

いろんな立場にいる人達と交流することによって、新しい発見があるかもしれません♪

起業している人は専業主婦の話が参考になったり、専業主婦は起業している人の話を聞いて発見や気付くことがあるかもしれません。


もちろんこの交流会はお子様連れOKです!

江坂駅近くのお洒落なワイヤードカフェさんを貸し切って行います。

料理やドリンク、デザートも美味しいと評判のカフェで、美味しいランチをいただきながら楽しく歓談しましょう!

多数のご参加お待ちしております^ ^


☆ご注意☆

※お食事はワンドリンク付きプレートランチの料金です。
追加でドリンクをご注文の場合は、都度ワンコイン制となります。

※お子様プレートをご注文の方は、前もってご予約ください。

※申し訳ございませんが、アレルギー対応のお食事ではございませんので、アレルギーのある方は前もってご連絡下さい。


【スケジュール】

11:00  受付 くじ引き

(参加費をお支払いいただき、席を決めるためのくじを引いて下さい。また、当日配布したいチラシ等ございましたら、お預かり致します。)


11:15  スタート
    プチ講座(内容未定)

11:45  お食事 自己紹介・PRタイム

(名刺がある方はご持参ください。お持ちでない方は、なくても結構です。ただ、お名前や連絡先がわかるものがあるほうが、スムーズな交流ができます)

12:15 席替え・交流タイム

12:45 写真撮影、解散前のご挨拶

13:00 終了(各自解散。お時間ある方はそのままカフェのご利用いただいての交流もオッケーです)


【その他】

☆離乳食やお子様のお菓子、飲み物の持ち込みは可能です。

☆授乳スペース、オムツ替えスペースはありません。
オムツに関しては、マットを敷いておきますので、そのスペースにて交換してください。
その際オムツはお持ち帰りください。

☆見守り保育付きではありますが、基本お子さまのケガなどに関しては責任を負いかねます。安全管理は保護者さまでお願いいたします。

お子様連れでない方も、お子様達をあたたかく一緒に見守っていただけると幸いです。

宗教活動、マルチ販売、強引な売込みや勧誘等を主な目的としたご参加はお断りさせて頂きます。

もし後ほど発覚した場合は、今後イベントのご参加をお断りさせていただきます。


また随時決まった内容を紹介いたしますので、ぜひチェックしてくださいね!



カットイラスト作成・デザインのご依頼、
その他お問い合せは下記よりお願いします。
 


 お気軽にお問い合わせください 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
BlueClipのFacebookページ 
 

▼その他の活動情報
【吹田で親子で楽しむ/育児を楽しむ/お役立ち情報】 
吹田での子育て世帯向けの地域おススメ情報を収集、配信。
【ママキッズプロジェクト】
ママがママでいながらも、働けたり、楽しめたり、勉強したりできる空間づくりをメインに活動中。
【ふぁんふぁんファミリー】 家族や地域との「つながり」「生きる楽しさを感じる」をテーマに未来を担う子どもたちの笑顔に繋がる情報を発信中。「いいね!」で応援お願いします♪ 
【Walker47】
スマホ向け地域情報サイトの地域編集長(吹田担当)をさせて頂いています。
是非活用して下さいね!また、地域の情報お待ちしております。


にほんブログ村


にほんブログ村