11月11日の聖なる日に


『世界中の子供たちの笑顔を守る会』の会員さんと


平和の意識で地球を包んじゃうイベントを開催しました。


わざわざ、お忙しい中、参加してくださった皆様、


予定があわなかったけれど、平和のエネルギーを送ってくださった皆様、


本当にありがとうございました。



今回、参加してくださった人数が11人


すごい導きを感じます。



参加してくれたメンバーは素晴らしい方ばかり


私の変な進行ぶりにも温かくやさしく見守ってくれてました。




マリイの星のささやき
はるともさんからお花のプレゼント ありがとう



マリイの星のささやき
クリスタルボウル演奏中のSyokoさん



マリイの星のささやき
演奏後にクリスタルボウルのお話をされてます。



マリイの星のささやき
『ちょうど、11時11分にこの子が鳴り響いたんですよ~』と

鳴り響いたクリスタルボウルちゃんは、ハートをつかさどるらしいです。



Syokoさんが奏でるクリスタルボウルの音色は


とても素晴らしく、今回恐れ多くもコラボしていただいたことに


後からジワジワと感動しております。



聖なる空間が出来ているので、


誘導瞑想もヒーリングもしやすく、


皆の祈りのエネルギーも地球を包みやすくなっていました。



Syokoさんは、圧倒的に素晴らしいのに、


私を立てて、一歩下がった位置で優しく見守っててくれてました。


会の間中、ずっとです。


今思い出してもそのハートの大きさに涙が・・・なきひよこ


ますますファンになってしまいました。キラキラハート



そして、お昼はおにぎり等を食べ皆で楽しく語らう時間を設けました。


そして今回集めた会費に諸費用を差し引いたものを


私があしなが育英会に寄付したいことを告げると


皆さん拍手で賛同してくださいました。


ありがとう




そして、忘れてはならないのが、会場の手配から


細かなところまで私をサポートしてくださったひろこんさん


ひろこんさんの協力があってこその今回のイベントでした。



そして、私はこんな素晴らしいサポートがあるんだと教わりました。

今までの私の経験上では、『マリイさん、コレやったの?』


『マリイさん、まだやってないの?』 『もう、マリイさん~!』


などと、せかされる事が多いのですが・・・


ひろこんさんは絶妙に私のペースにあわせてくれました。


『マリイさんがあせったら意味がないよ。


マリイさんが楽しい気持ちでいることが大切なんだよ。』と・・・涙


ひろこんさん感謝感謝です。



参加してくれた皆さんの紹介は次の記事にしますね。


ペタしてね