今年も残りわずかですね

今年は念願の
『世界中の子ども達の笑顔を守る会』
を開催する事ができました。

11月11日11時にあわせて
Syokoさんのクリスタルボウル演奏
地球ごと抱きしめながら
平和の祈り

皆の優しくてあったかい気持ち
すごく嬉しかったです。

会費から経費(場所代)を差し引いて
9000円程集まりました。
でもせっかく11にこだわった
日ということもあり、
11000円にして
あしなが育英会の東日本津波遺児支援
に寄付する事ができました。

ブログで共感して同時刻にあわせて
一緒にそれぞれの場所で平和の意識を
つないで下さった皆さんにも
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

(*゚ー゚)ゞ







Android携帯からの投稿