第三回『世界中の子供達の笑顔を守る会』ハート
開催しました。
雨の中、ご参加して下さった皆さま、
遠隔でお祈りして下さった皆さま
本当にありがとうございました。

皆さまからの寄付や参加費は、すべて寄付させていただきます。

又、報告しますね。



今回は、会員さんじゃない方も自由に参加していただけるように、会場をもうけず、蒲郡竹島の自然の力をおかりしまして、よりお祈りのエネルギーが地球に届くようにしました。

竹島橋参道入口に集合して11時からのお祈りに間に合うように竹島へ。

しとしと降る雨は、浄化のサポート

安全な岩場でお祈りスタート

地球と地球の子供達を愛と平和の周波数で包みます地球

どこにいてもお祈りは出来るのだけど、やっぱり自然は素晴らしい。
海、空、大地、わき上がる炎

そして一緒にお祈りしてくれたり、サポートしてくれた多次元の存在達

私は同時進行で多次元的に動いてましたので、途中、岩から海に降りて海から平和の周波数を広げたり、

私のハートのイルカさんに共鳴して、確かにイルカやクジラさん達が泳いできてくれたり、龍神が飛んでたり、

参加できなかったけど、意識を送ってくれた友人達の祈り、

20年以上私を調整してくれてる天河の五十鈴、

シャンバラチーム、宇宙船チーム、

秘密のオリハルコン、サラマンドラ、

あやしいマリイ、

一緒にお祈りして下さった皆さんも、それぞれ、聖域に結界を張ってくれたり、私が海に落ちないか心配したり、

すべて岸壁じゃなかった完璧・・・ハート

皆さん、あついあついとおっしゃってました火の鳥

お祈りを終えると、ゆっぴいがアルケミィクリスタルボウル持参で駆け付けてくれました。

アルケミィクリスタルボウルの倍音の響きが、平和の周波数をさらに広げてくれましたレインボー


お弁当を食べたあとは、蒲郡の海が見渡せる『ヒルトップ』へ




本当にありがとうございました。
感謝です涙

今日の11月11日もあらためて個人的にお祈りしてマス地球