『世界中の子供達の笑顔を守る会』から
今年も

東北津波遺児支援に寄付することが出来ました。


寄付 22000円

皆様のあたたかい気持ちのおかげです。

ありがとうございました。


地球内訳は
お祈りの会参加費(12名分) 12000円
寄付 10000円 です。





お祈りの会では、参加者の皆さんと
地球と地球の子供達を包むお祈りをさせていただきました。
皆さんのあたたかい気持ちが、
海を渡って広がって行きました。


参加できなかった方からは、寄付をしたいとお声をかけていただきました。


心から感謝致します。
ありがとうございました。


今年は、日本各地で災害があり、
被害にあわれた皆様が安心して過ごせますよう、微力ながらお祈り申しあげます。