ペタいいね!コメント読者登録
メッセージありがとうございます!!
励みになっております( ・ㅂ・)و ̑̑






すくパラ倶楽部内にて開催されているブログ総選挙
各部門、続々とエントリーされております!!

どれも超有力候補のブロガーさんばかり!!
楽しく拝見させて頂いております



今までのポスターをちょっと一新して・・・



リアル選挙風なポスター作ってみましたプッ
↓↓↓


(こういう事にだけは全力を注ぐ私)


「件名」「子育て部門・1番・さやちゃん」と書いて送信っ!!

投票しめきり 2016年2月28日まで

キングサイズPC→http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0
キングサイズ携帯→http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0


※何名に投票してもOKですが同じブログへの
重複投票は無効
になりますのでご注意下さい。

※お手数ですが、投票の際にはすくパラへの
会員登録(無料)が必要になります。
簡単な手続きです!!








今回もちゃっかりエントリーしている私ですが
(勝手に応援)盛り上げ隊を結成致しました!!


盛り上げ隊メンバー随時募集中です

私なんぞがおこがましいですが
エントリーされている方々を応援したいと思います!!
ヾ(≧∇≦)


危険こちらの都合で申し訳ございませんが
育児関係」のブロガー様に限らせて頂きます。


※投票最終日まで当ブログ記事内にて掲載

つきましては
部門名・エントリーナンバー・お名前」を
コメント欄もしくはメッセージにてお知らせ下さい☆

選挙用ポスターを作成済みの方はそのまま掲載させて頂きます。
※ブログからイラストお借り致します。


だーれも参加してくれなかったら
何事もなかったかのようにこの文章削除致しマス(泣)


エントリーされている育児ブロガーさん!!
よろしければぜひ~☆
ドキ(*゜∀゜*)ドキ



※ちなみに胸元の「S」は「さや」のSではなく
「すくパラ」の「S」。
(どうでもいい情報)

★コスチュームイラスト真似っこ大歓迎です★

描きやすいようにシンプルにしてみました!!
ただ、首元のスカーフは個人のテーマカラーなど、好きな色にして下さいね★

ではでは
よろしくおねがいしまーす!!
( ・ㅂ・)و ̑̑


キングサイズLINEスタンプ販売中キングサイズ
ご購入お待ちしてますっ

エビフライえびふりゃあざらし
さるはんこウッキー
kitsuneきつねのコン藤さん

※クリックすると購入ページに移動します。


キングサイズ見たよ!!でポチッとよろしくおねがいします(σ・∀・)σキングサイズ