まずは隊員の皆さまにひと言。

すみません。
調子のってこんなん描いちゃいました☆
(テヘ☆)


反省の色なし


1月11日。
今日は『鏡開き』ということで…

(地域によっては異なる場合もありますが一般的な日にちの今日で☆)



すくパラ盛り上げ隊の隊員の皆さんを
お餅に見立てて描かせて頂きました~☆

失礼極まりありませんが
隊長の特権利用。
(`∀´)

キングサイズ隊長の特権→隊員の皆さんを好き勝手にいじれる。
(ウソです。すみません。)


当ブログ、タイトルは『ウチプリ(ウチのプリンス)』ですが
時たま『モチプリ(モチのプリンス)』になる事があります(笑)
丁寧にイラストを描く時間がない場合、人物がになるという荒業

以後、ご承知おきください。


でもでも、今回は違いますョ‼
これだけの大人数を描くにはどうしたらいいか
ちっこい脳みそで考えたが故でございますっ‼

だけど、普通のイラストでは味気ない…‼

なにか笑えるものでないと…‼
(ウケ大事)


皆さんの特徴を捉えるのに一苦労!
自分からこっそりと始めた事でしたが途中何度もへこたれそうに(泣)

目がっ‼目がシパシパするっ‼
(ノДT)
(細かい作業をしていると最近目の乾燥が激しい)

気合と根性でなんとか仕上がりました‼
私の愛と涙(ドライアイによる)と欲の作品です‼



全然似てない&気持ち悪いわ‼
というクレームはご容赦ください。
小心者の隊長の体調が優れなくなります。




背景入りだと小さくて見えにくいので
こちらをご用意させて頂きました。
↓↓↓



え?
誰が誰だかわからないって?

ご安心下さい‼

そんなあなたのために
(むしろこれはこの人だよって洗脳するために)

番号ふりましたから(笑)





エントリー餅ナンバー
①~㊵


うこりんさん

以上40個のお餅・・・いえ
隊員の皆さまのご紹介でした☆

(隊員の皆さま大変失礼致しました

帰り…
お持ち帰り頂ければ幸いです☆

(え?いらね~よって?)

(参加隊員のご紹介ページです)

みなさんが描いた隊員コス編
(隊員のみなさんが描いて下さったイラスト大公開中‼)


キングサイズ見たよ!!でポチッとよろしくおねがいします(σ・∀・)σキングサイズ