開催いたします! | Blue Life ~ 豊かな海の創造 ~

開催いたします!

明日の絆イベント開催いたします!



是非よろしくお願いします。



事故や怪我のないよう 無理なさらず釣りしてください!











2014年6月29日(日)三浦
MIURA2.jpg
■大会概要■

目的

我々釣り人が被災地支援を目的として集まり、アオリ烏賊・根魚・真鯛・シーバス・青物等を釣って、その魚等を地元水産関係会社に買い取って頂き支援金として宮城県漁業協同組合に釣り人の皆様のお気持ちを寄付させて頂きます。
KC.jpgSEA.jpgMIURA5.jpg

支援先

宮城県漁業協同組合

同時開催として「ルアータックル募金」をおこないます

チャリティーフィッシング絆in三浦(6月29日)当日に限り、皆様が使わなくなったルアー&タックル等をお持ち頂き、それらの物をBlueLifeで現金化をつり人天国に依頼し、その全額を支援先宮城県漁業協同組合に寄付させて頂きます。
bokin.jpg

協賛各社様からのご協賛多数いただいております

チャリティーフィッシング絆の活動にご賛同いただいている協賛各社様から多数の協賛品をいただいております。当日は参加者の皆様で表彰式、オークション、抽選やじゃんけん大会をおこないます。
MIURA3.jpgMIURA4.jpgMIURA6.jpg
【開催要項】
◆日程
2014年6月29日(日)

◆時間
6:00~13:00ぐらいまで

※事前申し込みをして頂ければ、閉会式のみ参加でもOKとなりました。事前申し込みいただいた方においては、スタート時刻は特に設定はありませんし、ウェイインに時間に会場に来ていただければ自己責任の上で、釣りをする場所も問いません。和田長浜以外の場所で場所で釣りをされる方は事前申込みを必ずお願いいたします。

※ただし、当日会場となる和田長浜で釣りをされる方におきましては、必ず6時に特設駐車場に入庫した後の釣り開始をお願いします。

※また、当日飛び入り参加の方のみ、受付時間にお越しください。

◆参加費
大会参加者:¥500(保険代含む)
当日おつりが無いようにお持ちください。

◆集合場所


  • 地図
  • 写真
中心点を表示する
900 m

神奈川県三浦市和田長浜(わだなはま)海岸・特設駐車場

特設駐車場をご用意しております。そちらに入庫ください。
※県営駐車場に入庫して準備をされている方も、6時の段階で特設駐車場への移動をお願いします。

※特設駐車場は海を見て左側になります(右側は県営駐車場です)

【タイムテーブル】
◇ 大会受付時間/6:00~6:30

※事前申し込みをして頂ければ、閉会式のみ参加でもOKとなりました。事前申し込みいただいた方においては、スタート時刻は特に設定はありませんし、ウェイインに時間に会場に来ていただければ自己責任の上で、釣りをする場所も問いません。和田長浜以外の場所で場所で釣りをされる方は事前申込みを必ずお願いいたします。

※ただし、当日会場となる和田長浜で釣りをされる方におきましては、必ず6時に特設駐車場に入庫した後の釣り開始をお願いします。

※また、当日飛び入り参加の方のみ、受付時間にお越しください。

◇最終ウェイイン/11:00
※事前申し込みをしていただいた方で和田長浜以外で釣りをされる方は、各自でこの時間にお越しください。

11:30~表彰式&閉会式・ビーチクリーン・記念撮影等
◇順次解散

上記タイムスケジュールは当日変更になる場合がございます。

MIURA7.jpgMIURA8.jpgMIURA9.jpg

【参加申込】
参加申し込みメール
クリック↑↑

参加申し込みメール受付時間9:00~21:00
必要事項をメールにご記載ください。
♦氏名
♦年齢
♦ご住所
♦携帯番号
※お名前は、フルネームでお願いします

お申込みいただきましたら、完了メールを数日以内に差し上げます。
完了メールが届きましたら受付完了となります。
よろしくお願いします

<お申し込み締めきり>
2014年6月27日(金)21時
お預かりした個人情報は大会運営及び保険以外には使用いたしませんのでご安心ください。
※参加お申込みをいただかなかった方は必ず当日朝、6時に受付をお願いいします。

※参加申し込みをされた方で、キャンセルの場合も上記締め切りにてご連絡をお願いいたします。キャンセルの場合、料金はいただきません。

【お問い合わせ】
Eメールにて↓↓
お問い合わせメール
クリック↑↑

【大会の開催/中止のご案内】
原則、雨天の場合は決行いたしますが、荒天の場合は中止とさせていただき、順延はございません。
前日の夜の天気予報を見て開催/中止を判断しまして、前日夕方に当日の開催可否を「BLUE LIFE公式ブログ」にアップいたしますので、各自ご確認ください。(メール等でのご案内はしません)

ブルーライフ公式ブログ

MIURA10.jpgMIURA11.jpgMIURA12.jpg
【注意】
チャリティーフィッシング絆イベント中の持ち物の紛失、盗難、事故等による責任は参加者個人にあるものとします。

■地元海域のルールに則った上であれば、陸上・ボート・カヤックなどを用いたルアーフィッシング、餌釣りなど釣法は問いません。

■20cm以下の烏賊・魚等は資源保護の為、水揚げ出来ません。リリースお願い致します。御了承下さい。

■私有地・立ち入り禁止区域での釣りは固く禁止致します。

■参加者は必ずライフジャケットの着用をお願いします。

以下の規定を必ずお読みいただき、当日は順守をお願いします。
神奈川県の遊漁に関する申し合わせ
定置網漁場周辺での遊漁の禁止(神奈川県海区漁業調整委員会指示)

■当日の模様は、各ブログやHPでレポートされます。また、雑誌等のメディア媒体での露出の可能性もあります。もし顔出しNGという方はお申し込み時に事前にお知らせください。


【和田長浜でボート・カヤックを出艇される方の注意】
※定置網からは十分な距離を取ること。

※当日朝の海況次第ではブルーライフの判断で出艇をご遠慮いただく場合があります。その場合はその指示にしたがってください。

※自己責任であることをご了承の上で下記範囲内での釣りをお願いします。
kyougieria.jpg
■和田長浜からボート、カヤックを出艇される方に関しましては、上記のエリア内での釣りをお願いいたします。出艇場所正面沖に大きな定置網があります。定置網からは十分距離を取って釣りをしてください。

■安全確認の為に大会本部にて釣れても釣れなくても“必ず”帰着チェックを受けること。途中帰宅する場合も帰着チェックをお願いします。

■必ず携帯電話をすぐに使える状態で常備をお願いします。携帯電話は救助を求める際にもすぐに使えるような状態で携帯し、危険な場合はすぐに海上保安庁118番を押せる状態にしておいてください。

■海と天候の状態をよく観察し、自分の安全を常に留意すること。自分の技量で漕ぎきれないと判断した場合、すぐに陸に上がること。

■体調が悪い場合はすぐに陸に上がり、本部に状態を報告すること。

■視界に入る周りのカヤックにも留意し、周りで万が一の事故が起こった際には本部に通達し、アングラー同士が助けあうこと。

■大会の進行をさまたげるトラブルをおこさないこと。(重大なトラブルが起きた場合はその場で大会を中止します)

■危険なエリアには決して入らないこと。漁業関係者や他のマリンレジャーの方、陸からの釣り人に近づかず、迷惑をかけないこと。定置網等の漁業関係の設置物に近づかないようお願いします。

■飲み物、食べ物を十分に用意し、脱水症状や熱中症などの予防に各自、努めてください。

■当日の天候に合ったウエアリングを自己責任で用意すること。

【主催】
NPOブルーライフ
【協力】
kayak55.com
【協賛】(順不動、敬称略)
(今後、協力、協賛メーカー様が増え次第、順次追加させていただきます)
FANKY&PANDORABOX
フィッシングギア&ウェア リアス
Wapaha
株式会社 子の日
有限会社ライラスク DRESS
株式会社LONJIN
アングラーズデザイン株式会社
株式会社デュオ
釣り助
谷山商事株式会社
ゼスタ
株式会社ヤマリア
京急開発株式会社
有限会社バスデイ販売
有限会社リトルプレゼンツ
有限会社フリーホイール
株式会社エイテック
ゴールデンミーン
RAINBOW三河湾シーカヤックスクール
巣山技研有限会社
FUN
エイチ・エー・エル
マルキユー株式会社
有限会社サウスウインド
株式会社リンエイ [ch0]
株式会社バイキングカヤックジャパン [ch0]
メジャークラフト株式会社
有限会社 エバーグリーンインターナショナル
株式会社イシグロ
株式会社 舵社
INIT
株式会社 スミス
株式会社ジャンプライズ
NAUTICAL STAR
株式会社 がまかつ
マーズ株式会社
有限会社 エクストリーム
株式会社 アピア
有限会社 スカジットデザインズ
ジフィーマリーンジャパン株式会社
有限会社 プエブロ
株式会社 アムズデザイン
高階救命器具株式会社
株式会社GLAD
カンジインターナショナル
株式会社オーナーばり
リズム時計工業株式会社
新潟・真鯛艦隊
Trapper


CF2014main_A4-0422.jpg