こんにちは!

自愛本質回帰チャネラー初音です♪


休止期間を経て、新たなエネルギーで
新たなメニューを提供させて
いただくに至りましたちゅー

私が得意とするものと
やりたいことを楽しんで
やらせていただきます♪



私が最も得意とするチャネリングを
使います。

チャネリングとは?
高次元の存在に波長を合わせ
その存在からメッセージを
受け取ること






❬メニュー❭

数秘鑑定チャネリング

こちらは事前にお誕生日を
お伺いし、誕生日から
今生における人生のテーマや
生き方、本来のご自身を
知っていただきます。

その上で、チャネリングにより
皆様にお伝えしたいことがある
存在(ハイヤーセルフ、ガイド
マスター、過去生、ご先祖様など)
からのメッセージをお伝えいたします。

自分らしく、自分を信じて
幸せに生きていきたい方へ

こちらはメールや郵送での
鑑定も承ります。
メールや郵送での鑑定では
ご質問等はできませんので
ご了承ください。

メール
8000

郵送
8500円

対面
60分
15000円



個人セッション

自愛本質回帰チャネリング

さまざまな問題は自分自身が
実は望んだ引き寄せだと気づき、
その引き寄せを明確にします。

ご縁のあるマスターやご縁のある
高次元のガイド、また歴史上の
人物にアクセスして、自分らしく
生きるためのメッセージを
受けとります。

なぜ歴史上の人物?と思われた方も
いると思いますので、ご説明します。

私が好きだからです(笑)
と、好きだからご縁をいただいたのか
ご縁をいただいたから好きなのかは
置いておいて、私をかなりサポート
してくれてます。
また、彼らが望んでいることもあり
それを今生きる皆さんと協力したいと
願っています。

ご自身らしく生きていただく
サポートをしてもらいましょう!

必要時はワークが入ることも
あります。

宇宙におまかせです♪

自分を愛し、自らの本質で
幸せに生きることを
決められる覚悟のある方への
セッションです。

なので、時間は今までよりも
長くなります。

また、8月よりLINEや
Facebookメッセージでの
2週間のアフタフォローが
つきます。

自愛本質回帰へ向けて加速して
ください。

90分
20000円


120分
30000円



お申し込み
firstsong-556  @  hotmail.co.jp

3日以内にお返事させて
いただきます。

3日過ぎて返事がない場合は
お手数ですが、再度ご連絡を
ください。





また、最後に、、、

皆さんは幸せになると決めて
生まれてこられました。
私は皆さんが幸せに自分らしく
生きる、生きようとする姿を
心底美しいと思います。

例え、今絶望し、自分を醜い
大したことないと思っていたと
しても、私はただ皆さんが幸せに
なるために生まれてきたと
信じているだけです。

安心してください。
大丈夫です。
すべての選択を私は
信じています。

自愛本質回帰チャネラー初音☆ミ